筆まめVer.27起動できません

このQ&Aのポイント
  • Windows8.1を使用している際に、筆まめVer.27を起動する際にdll表示が出て起動できない問題が発生しています。
  • Microsoft Visual C++ 2015 Redistributable([X64)-14.0.23026のセットアップが失敗し、それ以降の対処方法を教えて欲しいとの質問です。
  • Windowsをアップデートし、再起動しても問題が解決されていないため、解決策を教えてほしいという内容です。
回答を見る
  • 締切済み

筆まめVer.27起動できません「

何度目かの質問です。 windows8.1使用です。 起動するとdll表示が出て起動できません。 Windowsをアップデートし、再起動しています。 Microsoft Visualc++2015 Redistributable([X64)-14.023026 セットアップ失敗と表示されます。 それ以後の対処方法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

noname#228675
noname#228675
回答No.2

パソコンのリカバリー実施がいいです。

回答No.1

Visualc++2015 Redistributable([X64)-14.023026が対応していないのですね。 こちらからDLしてみましょう。 https://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=53587