• 締切済み

カーソルが固まる

PC7です、立ち上げ時にカーソルが固まります、対処方法お願いします。

みんなの回答

• dottimiti
回答No.2

Windows7のPCを立ち上げたときに、マウスカーソルの矢印が動かせないということでしょうか? その場合は例えば、次のような原因が考えられます。 ・マウスが有線の場合、マウスがはずれている ・マウスが無線の場合、マウス側の電池がきれている ・マウスが無線の場合、マウスとPC側の無線の接続ができていない ・マウスが壊れている 対処方法は、まずはマウスの点検と接続になると思います。

• tamohoykm
回答No.1

PC7です どう意味ですか