• ベストアンサー

カーソルが動かない

カーソルが動かない状態が頻繁に於きます。対処方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • terumi8
回答No.3

霊障でしょうか? 冗談はさておき、 マウスのドライバー入れ直すとか、私の場合、タッチパネルのコネクターを一度引っこ抜いてまた繋ぎ直すと直ったりしましたね。 でも、これはめんどいですよね。

その他の回答 (2)

• 42ise44
回答No.2

電池が弱くなってきている。  Bluetoothの電波干渉。  電池ケースの接点部分の接続不良。  デバイスドライバの場合セーフモードで起動してみる等など。  マシンの情報が無いので、あなたが持っているマシンの製造元や購入店で聞いてみて下さい。

• ffo_on
回答No.1

修理に出せ 質問するなら最低限の情報をはじめに出す 機種名 不良が起こった時期 使っているOSや周辺機器