• 締切済み

40歳から

夢見られる仕事って何がありますか? 39歳職歴もない学歴もない貯金もないツレもいない彼女もいたことない素人童貞で親は神経症と発達障害と知恵遅れのゴミです。 アメリカで80歳以上の人に人生で後悔したことをアンケートしたら8割が同じ回答で、チャレンジしなかったことだそうです。 それをふまえても 40にもなる僕がすきな音楽でバンドマンになることや好きな格闘技をやっててッぺんとるなんて いまのアマチュアからはじめてありえないですよね。参加すらできない大会もあるのに。 これは80歳以上にアンケしただけで40さいやもっとわかい30さいにアンケしたら同じようなジャンルがチャレンジしなかったこととして出てきそうですよね だったら40から夢みれることってなんなん? ちな、おれは日本の暴食にあきれてるから女、女、女ばい!残されたのは煩悩しかなかばい。 みなさんはなにがあるばい?おんな抱きまくれる目標?ばい? こんなことぎり考えて生きてひとりぼっとでなんもなく未来もない・・ もう誰か殺してくれやって思ってます

noname#224745
noname#224745

みんなの回答

noname#224724
noname#224724
回答No.9

まず性欲捨てたら?

noname#225485
noname#225485
回答No.8

どんな仕事でも夢は見られるでしょう。 仕事の内容と夢は関係ないと思います。 多くの人が夢だと思う仕事に就いていても夢が見られない人も多いでしょう。 そもそもどんな夢も現実となってしまえばもう夢ではないですから、夢見てるから夢だともいえます。 自分は30で独立して自営になりました。 自分の店を持つのが夢でしたが今は現実です。 それでもまだ夢を持ってますよ。

noname#224745
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#224992
noname#224992
回答No.7

俺さぁ、40歳のときにカミさんを寝取られたのね。カミさんは 昔の彼氏と2年も隠れてつきあっていたんだよ。 それを3年も気付かずにいて、カミさんから言われてはじめて気が付いた。 >夢見られる仕事って何がありますか? 俺、一部上場企業のエリートサラリーマンで、役員夢見て仕事一筋 頑張ってきたんだよ。 40歳の時の年収がとっくに1000万を超えていた。同期トップ集団に いて39歳で部長に昇格した。 仕事は、どんなことでもその場で夢は見れます。 私は、家族を幸せにしたくて年収を増やすことだけに夢中になっていました。 45歳で離婚して、(子供も3にんいたけど養育費は毎月30万払って ました)こっからさき、もう一度幸せな結婚をしたくて、女性をくどきまくって きましたね。 プロは相手にしないの。なぜってプロ相手だとちんちんが立たないwから。 ナイーブな体質なんだよね。 それでもって、離婚後6人の彼女つくったかな。 一時期に3人だぶっていた時もあって、終わってしばらくはEDになったりもした。 女はいいよ。人生の目標にはなるね。プロ抜きで10人彼女つくれたら 上等だと思うよ。 ただし金はかかるなぁ。モノがよくてテクニックがすごければ人妻専門の ジゴロも面白いと思うよ。 やればできる。ただし、先達の教えを乞うことは大切だ。 それと、いつまでやるか・・・時間を決めておくこと。私は45歳から50歳 間での時期に遊びまくって、50歳で今のカミサンと再婚した。 うん、もう満足している。これからは、二人でグルメとペットと海外旅行を 楽しみ、好きなワインと映画を楽しんでいこうと思っている。 仕事はさあ、それを目標にすると肝心なもの見失うから、好きなことを やって稼ぐことめざしたらいいと思うよ。 女が好きなら女で稼いだらいいんだよ。工夫してごらんよ。 かならず何とかなるから。

noname#224745
質問者

お礼

少しでも理想の人生になるように前向きに生きていきます。 ありがとうございました。

  • LOTUS18
  • ベストアンサー率31% (1808/5784)
回答No.6

夢も、死ぬのも他人任せではなかなか思うようにはいかないでしょう。 株とか競馬とかどうですか。 しかし40歳で目標が女って、ある意味平和で幸せだなと思いました。 ただ40歳なら自分を貶めるのに親を借り出すのはやめた方がいいです。 親のせいにはできない年齢でしょう。

  • twin-dog
  • ベストアンサー率41% (301/721)
回答No.5

夢を持つことなど何歳からでもできますよ。 それが実現可能か不可能かは別にしてね。 ただ、他の方も言われているように夢ってのはご自分で見つけるもので、人に言われて持つものではありません。 それとあなたはすでに中年の域に入っているのですから、夢を実現するためには、同じ夢を持つ若い世代の人たちの何倍も何十倍も努力する必要が有るのは事実です。 まぁ自分の夢を実現する人って、年齢にかかわらず途中で夢をあきらめる人の何倍も努力したから夢をかなえられるのですけどね。 少なくとも日本は職業選択の自由と基本的人権は認められている国なので、自分の行ったことに自分で責任を取れるなら何をやろうが自分の自由です。 北朝鮮やアフリカ中東などの独裁体制国家や内乱でもめてる国とは違うのですから。 逆に言えば自分の不遇な境遇を他人のせいにして、自分では何も自助努力せずにグチばかりたれてる人には幸運は回ってきません。

  • catpow
  • ベストアンサー率24% (620/2527)
回答No.4

>>夢見られる仕事って何がありますか? ある本によれば、子供のころ夢中になったこと、夢見たことに関連あることだけど、大人になって事情があり諦めたことなどが、夢見る仕事としては良いそうです。 私は、IT業界で働いてきましたけど、余暇時間が増えたら、子供のころ興味あった物理や科学などを再び勉強して、空飛ぶ円盤(UFO)の製造にチャレンジしたいなあ、なんて思ったりしています。(仕事になるか、稼げるか不明・・・)

  • mindy73
  • ベストアンサー率10% (209/1970)
回答No.3

まずは小さな目標から、働きましょう。

  • suienn
  • ベストアンサー率32% (131/403)
回答No.2

夢を持つこと これは自分で見つけるものなんです。 あなたは何をやりたいのでしょうか? 何かお稽古ごとでもいいし、目標を立て、それに向かって努力すると言うのでよろしいのでは。 例えば、お料理をもっと上手になりたいと思ったら、それに関して勉強するとか、いろいろあります。 ちょっとしたことでいいんです。 私は、高校時代書道をやっていました。それをまた始めたいと思い、塾を探しているところです。 夢が見つかりますように。

回答No.1

 あなたは「あなたの夢はこれですよ」と指示されたものを自分の夢にできるんですか?  普通夢って、人から「無理だよ」と言われても、目指したいもののことを言うんじゃないんですか?  自分で探してください。

関連するQ&A

  • パンパン

    女とやることを生きる信念と掲げたらどういった行動をとればよいでしょうか? 40さい派遣でまともな職歴なし貯金なしツレなし彼女いたことなし素人童貞のスーパーレジェンドです。

  • 人生がこんなにおもんないのは

    金と女がないからで間違いないでしょうか? 39歳で今年40になります。派遣社員で今月クビになりまんねん。いままでツレも彼女も一人もいたことがない素人童貞で学歴もまともな職歴もないです。39年独りです。 カッコつけていきたいのですがどうすればカッコつけていきれますか? カッコよければ女は集まります。金も引っ張れるでしょう。

  • 目標があるのに

    20代から30半ばの容姿端麗な女性と付き合って結婚したいのですが それには銭がいりますがな。 40歳で(正確には39)派遣社員でまともな職歴もなく今ままで女と付き合ったことない素人童貞で貯金も学歴もツレもいない独身男です。 どうすれば一度しかない人生で目標であり夢でもあることを叶えることができるのでしょうか?

  • 人生を逆転したいです

    逆転せずに終えることは絶対にできません。 5年で50億円手に入れる方法を教えてください。 良い女と有り余る金があれば人生大逆転です。 どんなに金じゃないとか言われても負け惜しみにしか聞こえません。 世の中金と女です。 どうすれば50億手に入りますか? 40さい職歴なしいまは派遣社員で貯金なし彼女いたことない素人童貞でツレもコネも学歴も 一切ないです。これが俺の履歴書。

  • どこにも居場所がない人間

    趣味に生きるのと金を目的に生きるではどちらが未来が幸せになるんでしょうか? 39歳でいままでまともな職歴もない今も派遣で学歴もなく貯金もなくツレも一度もいたこなく彼女も一度もいたことない素人童貞です。 FXやアフィリエイトで金を目的に生きる人生と趣味の音楽や格闘技をやる人生どちらが笑顔で棺桶に入れますか?(棺桶なんか用意してくれる人はいないから海にでもほくりすててもらったほうが俺らしくていいかな。) 前者をやって成功すれば多くの人が寄ってきます。たとえ金目であろうとも。後者を選んだらただのボンクラです。寄ってくるのも同類です。どちらも派遣社員やアルバイトしかながらやるので趣味をとったら死ぬまで銭とは縁がない人生です。前者で成功しても金なんてもったことないので女とやりまくるくらいしかイメージできません。それにFXやアフィリエイトの勉強なんてしぬほどおもんないです。 ぼくは不器用なんで派遣で働きながら金儲けやって趣味もやってなんてできません。1日は24しかありませんし。 どちらが幸せになれるのでしょうか?

  • 派遣でしか雇ってもらえない男

    40前の男で今までまともな職歴もなく派遣かバイトでしかもう雇ってもらえませんが どうすれば35歳以下の彼女ができるでしょうか?(35歳以上の女の回答はいりません。中傷や陰湿陰険な発言しかしないので。) おれは貯金もありません。 それでも彼女がほしいです。あと、男でも風俗いけいけ素人童貞おっさんの回答はいりません。 それ以外の良質な回答をお待ちしています。よろしくお願いいたします。真剣なんで条件をつけさせていただきました。

  • 芸能業界って成功すればモテる?

    私は25歳で顔は普通以上ですが彼女いない=年齢です。 こんな要領の悪い高齢童貞もモデル、ダンサー、俳優、声優で成功すればモテますか? モデル、ダンサー、俳優、声優として成功できたらオフパコし放題ですか? 私は中学時代から不登校でグレテいた経験もある欠陥品ですが、中学までずっと格闘経験があるのでヒョロガリではないですしスポーツ経験者の筋肉のつき方をしています。 一応、そこから這い上がり大学も国立、MARCH、早慶ほどでは無いものの、その辺りの偏差値の大学は出ています。 女子は青っ白いヒョロガリやチビ、チャラ男やDQNみたいなワルを求めてくるので、恋愛不利なのはわかっていますが、モデルやダンサー、俳優、声優になってもこの陰キャっぷりはカバーできませんか? 今まで恋愛経験なしの高齢童貞も役者やモデル、パフォーマーとして成功できたらモテるのでしょうか? (1)~(2)のどれに一番近いですか? (1)超モテる フツーに美人やかわいい子をとっかえ、ひっかえできてヤリチンデビュー 何もしなくても向こうから声がかかる (2)モテる 美人やかわいい彼女作ろうと思えばそれなりにできる 狙った女は逃さない 一応私は金目当てでたかりに来る女は大嫌いなので、金目当て以外の前提でお願いします。 真面目に答えてくださる方のみよろしくお願いいたします。

  • 転職の本気具合について

    転職の本気具合について はじめまして。どうしようもない質問かもしれませんが、宜しくお願い致します。 私は、現在28歳の既婚女性です。子供はおりません。 ここに書いても仕方がないことかもしれないのですが、自分自身に自信が持てず、不安がいっぱいで書き込みをしてしまいました。 私は、大卒後→大手企業・正社員・企画部(5年)→研究機関・契約社員・広報部(1年)→地方銀行・契約社員・窓口(現在数カ月)という職歴です。前職二つは、周りから「なんで辞めるの?!」と絶叫されるような有名企業でした。でも、当時の私は辛さでいっぱいでした。色々あって、色々考えて、結局今の仕事に就いたのは、「少し頭を冷やそう」「今までと全く違う世界を味わってみよう」っと思ったのがきっかけでした。後先はまったく考えていませんでしたし、当時の私には考えても無駄だったと思います。あとは、子供がほしかったので、その余裕がほしいという思いもありました。 今までは、午前様同然だったのが、定時に上がり、自宅から10分の仕事場所。お給料は激減(500万→200万以下)ですが、それもわかってやったことでした。前職のときは、仕事で悩み苦しみ、夫には当たるし、文句は常に言っているし。。。本当にどうしようもなかったと思います。ただ、1回目の転職のときに、1社目を辞めた後悔が強くありました。それは今も変わりません。最初の転職は、理由はどうであれ、「逃げ」でしたから。。 ただ、今、自分がどう思っているかというと、やっぱり、1社目にいたような会社で自分で作り出したものを世の中に送り出したい。企画という仕事をもう一度やりたいという思いが強いです。 でも、結婚もし、子供もほしいという思いがあり、結局、今転職にチャレンジをしても(受かる受からないは別にして)、結局音をあげてしまうんじゃないか?という不安もありますし、それに、住んでいるところや、家庭の事を考えれば、かなり辛い転職になります。 例えば、通勤片道2時間以上を覚悟しなけりゃならないとか。。。夫の反対も必死です(仕事をすること自体は反対しておりませんが、バリバリやるのは大反対なので)。正直、今の私には、それを乗り越えてまでやりたい!といえる根性がないんです。きっと今は、同じことの繰り返しだと思うんです。 でも、一方で、自分の人生こんなんで本当にいいのか?って毎日朝起きてから寝るまでぐるぐるそんな思いにばかりヤラレテいます。スーツを着て、愚痴を言いながらも頑張ってやっている自分っはそんなに言うほど嫌いじゃなかったんだろうなって思うんです。 世の中の定説で言うと、女性は、年齢が上がり、子供ができたら、自分の道は大幅にせまくなります。それに、私の場合職歴にもブランクが生じます。まったく違う世界に飛び出してしまったので。それを考えると、やはり不安です。かといって、今、やみくもに動いても、先ほども述べたように、本気具合に自信がありません。結局、子供ができて、辛くなったら、子供のせいにして辞めてしまうような不安があります。 だったら、世の中の常識とはずれるかもしれないけど、今は、今の仕事を精いっぱいやる。せっかく銀行に入ったんだから、お金とか、保険とか勉強して、取れる資格を取る。 もし、将来メーカなどで企画業務にトライをするなら、英語は必須。まして、大企業ならなおさら。私は、英語が苦手だから、英語もやってみる。PCも、もともと苦手じゃないけど、マクロとかできるようにしてみる。 昔の午前様生活の時と比べれば雲泥の差で時間があるわけです。 それでも、上記に述べたことができないのなら、結局は本気じゃなかったんだって思うんです。 将来、もし子供ができて、それでもやっぱりバリバリ仕事をやりたい!って思いが本気であったら、転職にチャレンジしてみる。 世の中の常識とは全く逆だし、かなり逆風をいってます。 そこまで自分を追い込まなくても、、って方もいるかもしれません。 逆に、そんなの甘い考えだね、無理に決まっているっておっしゃる方もいるかもしれません。 女が子供を産んだら、転職なんて無理だよって言う人ももちろんいらっしゃると思います。 でも、100%無理なわけでも、不可能なわけでもないですよね。 ただ、励ましや勇気を頂きたいだけだとは思うのですが、もし、みなさんや皆さんの周りに、こんなキャリアや人生を歩んできた人がいるよ!ということありましたら是非アドバイス頂けませんでしょうか。 今の私の頭の中では「これでは一生終われない」って思いがあるんです。

  • 貴方なら?

    長文です。 まずは、情報とかの説明をさせてください。当方20歳 男の専門卒です。私は事情により高校を1年ダブって 調理師の専門学校に入りました。入ったときから気に なる人(以下H)がいて、最初こそ緊張し過ぎてまと もに話す感じではありませんでしたが… とある事件?(どこからアドレス等が漏れたのか同じ 高校の奴がHにしつこくメールやら、電話やら)を きっかけにして、解決って程でもありませんが仲良く なっていきました。 デート?にも誘って一緒に出掛けたり、とある男(後 のHの彼氏)を友達と取り合って壮絶な喧嘩をした時 も、自分で言うのは難ですが…出来るだけ相談にも 乗ってあげたし、目の前で泣かれた時も気のすむまで 側にいてあげたりしました。 そこからも、色々ありましたが自分がHを好きな気持 ちは自身があったつもりだし、出来る事は全部して (友人に「お前変わったよな」ってHに「別人のよう に変わったね。いい方にさ」って言われるくらい)い けるだろう…って11月28日(クリスマスどうこうでな く偶々)に告白してみました。 彼女の答えは…「ゴメンね…今付き合ってる人いるん だ。だから、これからも友達でいよう?」 もちろん、悪いと思いながら聞いてみました。予想通 りの答。 女友達とHが取り合った私の友人でした。 翌日は… よくないと思いながらも、今まで欠席も遅刻 もなかったですが、どうしても行きたくなくて半日程 学校には顔を出しませんでした。もちろん、担任にも 連絡一切無しで(笑) 流石に、担任も不思議に思ったの か、午後に顔を出したら心配そうに「どうした?」っ て聞いてくれましたが、嘘もつけず(顔にでる)こん な理由では、何も説明出来なくてその後ガッツリ怒ら れました(笑) Hにも、もちろん心配はされましたが。。まだ、気持 ちの整理はつかず合わせる顔も無かったので、適当に あしらって残りの授業を受けました。 帰りに私が色々相談していたMさん(女、9歳上のク ラスメイト)に居酒屋に連行され(笑) とことん話して、泣かされて(人前で泣くつもりは無 かった) Mさんは全部知っていて…「よく頑張ったね」って慰 めてくれると同時に「気がありそうなふりして、罪な 娘を好きになったね…けど、それでもまだ好きなんで しょ?今は一旦区切りで、就職先決まったらもう一度 チャレンジね♪」って励ましてくれました。 このときに、(大袈裟な話)この人は自分にとって偉 大だなぁって感じこの件について世話になった人に (中心の他二名も歳上の女性ですが(笑))心から感謝 しました。 すぐに、就活に切り替えて二人ともそれから10くらい で、内定をもらいました。 けどその後は、結構頻繁にしてたメールも一切せず、 自分から話しをする事(Hからって時は話した)もし ばらくありませんでした。ちょうど12月くらいに20 日、学校の研修旅行みたいのがあり私とHは参加、彼 氏は不参加って感じでした。 その時になって初めて、自分の中でも何かわだかまり が無くなって今は普通に過ごそうと思い始めました。 それからは、何も無かったように今まで通りに話した りしてました。旅行の3日目?に丁度相部屋だった友 人が何処かに行ってる時に、Hが部屋にやってきて… しばらく、二人で色々話してました。旅行楽しんで る?とか、本当に他愛ない話でしたけど(笑) その後、彼氏についても相談されました。 「振った相手にする話かよ!!」って思いつつ聞いてま した(笑) 内容的には、彼氏が構ってくれないって事でした。 元々メールは大してしないらしく、それでも3ヶ月く らいメールは返してくれてないと言ってました。け ど、「実はFacebookとかLineの更新はあったりするん だよね…」と私は知りつつ…教えはしませんでした が… 結局Hがそのまま寝てしまったので、起こして部屋に 返しました。 よくよく考えたら、二人きりじゃん!? って後からなり ましたけど(笑)。 だいぶとんで、2月14日 欲しがる人が居たんで作ってみました(笑)作りすぎて 男女関係なくばら蒔いてました(笑) 結局ばら蒔いて、お返しにってもらったのも含みいく つかいただきました(もちろんHからもお返しでなく もらった) 逆チョコなんて今まで1回しか無かったのですが、Hの チョコのお返し(本当は逆チョコとしてあげるつもり だった)だけ、誰が見ても…何か意味があるだろって くらい差があるケーキ(ホール)を作ってこっそり渡 しました。(学校サボって作ってました(笑))(他の 人はクッキー、ブラウニー、生チョコとか) 歳上女性陣(←チョコ欲しがった人たち)には、サ ボった理由を聞かれ嘘を言っても仕方ないので正直に 白状しました(苦笑) 「愛ってすごいね~(。-∀-)よくそこまで出来るよ ね。なんて言うか…本当に健気だね」だそうです。 (←チョコ欲しがった人たち)(笑) 結局Hと彼氏は卒業間近に1年持たず別れたと聞きま した 卒業してからは(あの時からメール送った記憶は2回 だけしかない)、自分はメールもせず放置していたん ですが、今度はHから頻繁にメールをよこすようにな りました。少しは気持ち向けられたかな?なんて(笑) ここからは、完全に私の事情になります 内定をもらってから、卒業間近まで学校終わりや土日など、行ける日は就職先で研修をしてました。3月になって手荒れが酷くなりすぎて、卒業前に内定を取り消されました。 その後、通院しつつ仕事を探していましたが治ってきたので、調理の仕事を探していたら、学校の紹介で2件ほど受けましたが、どちらも学校側から手荒れの事を伝えて受験するように言われたからか判りませんが、落とされました。 これ以上は仕方ないので、ハローワークで調理以外を探していましたが、やはり調理がしたくて、雇用形態は正社員ではありませんでしたけど引っ越す必要もなく自宅から通える調理の求人に応募しました。(とりあえず、受かったと仮定して) その後Hとは、色々あり自分と相手どっちが告白するのかなぁ?って所までなんとかしました。 ですが…理由はあれど雇用が不安定な(フリーターのような)仕事になってしまって(3年くらい手の様子を見つつ、悪化なら引っ越して他の仕事で正社員に転職。良好なら引っ越して飲食店に行くつもり)、付き合える状況にはありそうですが、仮に(本当に仮に)Hから言われても…なんとなく対等じゃない気がして付き合っていいのかなって感じます。 かと言って、今の私から言えるかというと… 3年くらい待てますか?(普通に考えて無理…)それとも、立場なんて気にしませんか? 長々としかも、事実ではありますが少し都合よく書かれてますが 貴方なら私やHの立場ならどうしますか?どう感じますか?

  • 別れた彼女からの中傷が酷いです

    自分は小さなヲタク系の系列店の1つの管理者をやってます。 彼女は半年前にアルバイトにきて採用した子でした。最初は印象が良かったです。 色々あり彼女に惚れられ、Lineで彼女に告白されたのですが自分は親から大事なことは目を見て口でちゃんとはなせと教えられてるので文章で言うのはどうでもいい案件だと思ってます。なのでそう思われるのは彼女さんも嫌でしょう?と そうしたら自分は気持ちを伝えただけだけど、口でちゃんというよと告白されました。 正直に、自分は人と付き合う資格がないと思ってる人間です。だから気持ちには答えられないけど、付き合っていくうえでわかることもあるから宜しくお願いしますと 付き合う事になりました。 その時にきちんと「あまり構えない」「気持ちには答えられない」「自分が相応しい男かは彼女さんが判断して」と伝えてます 別れた今では厨2病だ、ほっといてなにが相応しい男か判断しろだ 自分は自分の都合で人の時間を拘束するのが嫌いです。だから誘うとしても大人数を誘ってカラオケです。 その事を彼女はわかっていたのでいつも彼女がネカフェやら食事やら誘ってきました。そのうちキスしようとか抱きしめてもいいかとかやたら積極的で、結局抱きしめたりキスしたりはしてきませんでした。 自分は別に嫌じゃないよと言ってあります。だけど自分ができないからと俺にキスをしてほしいとかいい始めて、努力はするといいました。言ったけれどなんで好きとかキスとかしてくれないと言われ、 正直キス=結婚 好きという言葉=結婚 なので諦めてくださいと言いました。 それも別れた今では、人にしてもらうのはよくてダメとか。ほったらかしなのに結婚とか意味わかんないわと言われます。 食事も一回だけ誘われたあと、行きましたが家に帰ったらご飯があるので「俺は頼んだものを食べたら帰る」と言いました それも気に入らなかったらしいです。 彼女も最初ははつらつとしてましたが自分はいらないんだとかしにたいとかいい始めるようになり、同じようなことで喧嘩すれば彼女が感情的になってごめんなさいの繰り返し、仕事でもつんけんした態度をとってきたりまた繰り返し。 ハツラツとした彼女は好きでしたが、卑屈な彼女は嫌でした。 彼女が自分に接触をするために、自分でカラオケ行こうと提案したり興味なかったものを教えてほしいと共通点を持とうと頑張っていたことは知ってます。仕事も頑張っていたことも知ってます。 自分は職場で1時間2時間うたた寝することがあり何回か注意されて悪い癖だから治すと、だけど居眠りをしました。 最終的に自分は「居眠りをしないよう努力するといったが居眠りしない約束はしてなち」と言いました。 そのあとキレられ、別れました。その時に誕生日プレゼントで私が渡した3DSを壊すからもってこいと言われ、正直もう関わりたくなかったので持ってきましたが彼女は泣いて元々壊す気なんてない、別れるんですよね、帰っていいですよと 次の日に代表に居眠りのことを言われ、自分も悪かったと土下座し、彼女と話し合いました。 蔑ろにしたこともわがままだったのも謝罪したし、もう一度チャンスをくれと言った時に何度でも許すし何度でもチャンスを与える。だからもう一度付き合って欲しいと 自分はもう傷つけるのは嫌だったから断ったけど彼女がやたら口説いてくるので、彼女にもチャンスを与えないのは不公平だと承諾しました。 ただ、自分が耐えられなくなった時にニュースにのるかもしれないとだけは言いました。 その後、彼女も自分も少しずつ変わりましたが過去に彼女から誘われ約束した性行為についても別れた今では 「糞童貞が」 「ほったらかしにしたくせに何が相手を背負う責任から逃げてるだ」 「最初の約束で面倒だから早く終わらせたかったとか最低発言しといて、またせた挙句貴方の評価は低いですとか人を評価しやがって」 と言いたい放題。マイミクにはたまに会う友人もいるし、迷惑です。 だけど事実です。 彼女が立案者なのだからするのはいつでもいいというのもおかしい話しですし、場所も選んでないのもおかしいです。 結果的に彼女がホテル選んだりしたのですが、女にホテル選ばせるとか最低とか面倒だから早く終わらせたかったとか最終的に人を評価で判断するのはおかしいとか 自分が蔑ろにしたのは申し訳なく思います、だからカップルらしいことをしたいと言われそれが償いになるならと言うと逆上され、自分にとって警告で戒めといったのも気に入らなかったのか中傷されます。 彼女が職場に荷物と財布をおいていき、貴方の償いになるなら苦しめるなら死にます。死ねなかったらごめんなさいと 一応電話しましたが公私混同しすぎてて…謝られましたが職場でも死にたくなってとか言われそこまでなって働く必要はないと言いました。 その後話し合いで、償いという言葉は一生使わないと約束し 彼女にどうしたらいいか聞かれたので 「楽に生きればいい、お互いに自然体でいれば楽なのでは」と、自分も嫌な言葉ははっきりというと言いました。 そのあとに彼女が 「もし私がネットカフェに誘って、カップルらしいことをしたいと言ったら嫌ですか?」と質問してきたので 「遊ぶのは賛成ですがそれ以外は嫌です、求めませんと」 そうしたらまた卑屈になり、卑屈な貴方は嫌といえば仕事を辞めるといいかなり中傷されました 土下座したふりも反省したフリも楽だろうな。頑張ってる人のことみてて笑ってたんだろ!笑えよ! 他にも酷いことを色々です。 なので自分は彼女には相応しくない、ここまで言われてるしと 貴方に相応しくないですね、消えますと言っておきましたが彼女が消えると言いました。 仕事やめるとかいうし、二度と話しかけなるなと言われたから約束を守って職場でも話しかけなければ休憩がもらえなかった 休憩が今後ないなら便所で飯食う許可ぐらいくれと言われたので許可したら悪者扱い。 一応最後に仕事やめて宛はあるのかきいたらこれ以上何を頑張ればとか償いでみられてとかもうごっちゃごちゃなんで手に負えないから代表に連絡しました。 彼女も違う代表に連絡をして仕事のことを話移動申請をだしていたので移動になりましたが正直付き合ってらんないしあなたから振ってといわれたので振ってブロック するとさようならとかじゃなくて嫌いだとか言って振れよとか中傷 1時間2時間は遅刻して最初から出勤になってる上司うらやま。自分遅刻した人間の代わりに留守番してても金入らないし、遅刻した人間は居眠りしてるからなー 「なんで惚れた方が頑張るならいざしれず惚れられた方が頑張らなきゃいけないんだ」とかそれで背負うとか責任とか笑える 自分がどうやったら楽に死ねるか考えてるとか自分で言ってきたくせに人が死にたくなると楽に生きろとか笑える 給料遅れが給料日一日前報告されたり、給料遅れて二回手渡しで封筒に私のHNかいてるとか常識外れ 給料遅れて渡されるときに「今後の売上にかかってますんで頑張ってください」とかなんなの? とか事実ですがめっちゃ言われます メールでも納得がいかないとかミクシイでも伝言板にかかれたり謝罪しろとか言われますが無視してます。 執着しすぎだし、過去のことは謝罪してるのにこんなに中傷される意味がわかりません