• 締切済み

スポーツ部の女性は、ジャージでコンパに来るのか

学校のスポーツの部に入っている女性は、ジャージ姿でコンパや合コンに来るのでしょうか。

• aihida
  • お礼率28% (573/1978)

みんなの回答

• E-1077
回答No.2

直木賞だっけ?芥川賞だっけ?ジャージで記者会見に来た人いたよねぇ。 でも、いくらスポーツ女子でもそれはないかな・・・・。と、思います。 活動後に急に合コンになった場合はわからんけど。 99.9%ないと思うけど。 いたら、見かけたら、教えてください。

• santana-3
回答No.1

行くわけ無いです。