• 締切済み

ヘイヘイホワットキャンアイドゥーともう一曲

レッドツェッペリンでアルバムに入ってない曲が二曲あると聞いたんだけど一曲はヘイヘイホワットキャンアイドゥーと後もう一曲はなんでしたっけ?

noname#226338
noname#226338

みんなの回答

回答No.1

元々はYardbirds時代の曲ですが、White Summerでしょうか。 https://m.youtube.com/watch?v=Eb_bTymOAyk

noname#226338
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本で知ったことなのではっきりとは覚えていません。 情報ありがとうございます。

関連するQ&A

  • レッドツェッペリン

    レッドツェッペリンのCDをレンタルしようと思っているのですが、どれのアルバムをレンタルするか迷っています。 初めてレッドツェッペリンを聞くのですがオススメのアルバムがあれば教えてくださいm(_ _)m

  • 好きなレッドツェッペリンの曲

    みなさんが好きなレッドツェッペリンの曲はなんですか? 自分はKashmirがなんだかかっこいいので好きです。

  • ツェッペリンまたはパープルでお好きな曲は

    エアロとキッスでお好きな曲をお聞きしましたので、最後はこれです。 レッドツェッペリンまたは、ディープ・パープルでお好きな曲を。 僕はツェッペリンなら、ハートブレイカーやトランプルド アンダー フッド。 パープルなら、ファイアーボールや、ブラックナイトかな。 本当は、もっともっとたくさんあります。

  • 使われてる曲

    http://www.youtube.com/watch?v=Tw4_MdhJqmQ&feature=related この動画の前半(レッド・ツェッペリンの曲の前)に使われてる曲名か、もし映画で使われてる曲でしたら映画名を教えてください。よろしくお願いします。

  • ロックのクラシックなインスツルメンタルを教えて

    ロックのアコースティックギターの曲cf (レッドツェッペリンのbron-yr-aur、 バンへイレンの316  等.)のような静かな曲を知りたいのですが、バンド名、収められているアルバム、曲名を教えてくれませんか?

  • レッド・ツェッペリンの曲のタイトル

    YouTubeの動画で http://www.youtube.com/watch?v=KwbgXaoQ2FU 2:44ぐらいにローリーさんが弾いている曲のタイトルが知りたいので 教えてください。たぶんレッド・ツェッペリンの曲だと思うのですが?

  • STAIRWAY TO HEAVENのような曲

    レッド・ツェッペリンの「STAIRWAY TO HEAVEN」のような雰囲気の、 とても悲しげで、心に染み入るような曲を探しています。 できれば洋楽ロック/メタルの範疇で、そのような曲が多いバンドでも結構です。オススメを教えてくださいm(__)m

  • レッド・ツェッペリンの超有名曲

    よくテレビとかで、スピード感を付けたい時によく流れてる曲なんですが、確かレッド・ツェッペリンの曲だったと思います。 サビの部分は、「アーアアーーーアーッ!」っていう感じです。 ビヨンセのJAY-Zとコラボした曲ぐらい、頻繁にテレビで聴きます。 回答よろしくお願いします!

  • あるJAZZの曲を探しています。

    JAZZのジャンルの曲で、探しているのですがわからないので質問します。 端的に言えば、レッド・ツェッペリンの「Immigrant Song」でロバート・プラントの雄叫びのフレーズがJAZZの曲であったような気がします。 意味不明な説明で申し訳ありませんが、よろしくおねがしします。

  • 季節外れの質問ですが

    レッド・ツェッペリンのアルバムを聴きていて思ったのですが冬場でもいつでもかまわないのですが思わずツェッペリンところんだ事はありませんか? 私はバイクを運転していて歩行者を避けきれずツェッペリンしてしまいました。前輪がハードロックしてしまい激しく転倒してしまい天国の階段を上がるとこでした。

専門家に質問してみよう