• ベストアンサー

レッド・ツェッペリンの曲のタイトル

YouTubeの動画で http://www.youtube.com/watch?v=KwbgXaoQ2FU 2:44ぐらいにローリーさんが弾いている曲のタイトルが知りたいので 教えてください。たぶんレッド・ツェッペリンの曲だと思うのですが?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • born1960
  • ベストアンサー率27% (1224/4399)
回答No.1

1曲目は「プレゼンス」に収録されている「ロイヤル・オルレアン」ですが、ほんの数秒で「胸いっぱいの愛を」に変わります。

関連するQ&A

  • レッドツェッペリンのドラマー

    どなたかYou Tubeで配信されているレッドツェッペリンのドラマーをご存じの方いらっしゃいましたら、教えてください。 下記リングで見れます。 BLACK DOGを演奏してます。 http://www.youtube.com/watch?v=xUllKykXPV4&feature=related  宜しくお願いします。

  • 使われてる曲

    http://www.youtube.com/watch?v=Tw4_MdhJqmQ&feature=related この動画の前半(レッド・ツェッペリンの曲の前)に使われてる曲名か、もし映画で使われてる曲でしたら映画名を教えてください。よろしくお願いします。

  • レッド・ツェッペリンの曲のタイトルを教えてください

    しょーもない質問でごめんなさい。 レッドツェッペリンの曲でイントロ(確かイントロだったと思うのですが、ひょっとすると間奏だったかもしれません)でジミー・ペイジのエレキ・ギターのストロークで、ジャカジャーン、ジャカジャーン、ジャカジャーン、と一小節毎にテンションコードで盛り上がっていく感じの曲のタイトルが知りたいのですが、こんな質問の仕方でわかる人がいたら教えて頂けたら嬉しいです。宜しくお願いします。

  • 好きなレッドツェッペリンの曲

    みなさんが好きなレッドツェッペリンの曲はなんですか? 自分はKashmirがなんだかかっこいいので好きです。

  • 曲のタイトルが知りたいです・・・

    http://www.youtube.com/watch?v=WWvc89V8N20&feature=player_embedded この動画の1曲目(0:00~3:36)に流れる曲のタイトルを教えて下さい。

  • この曲のタイトルはを教えて下さい。

    http://www.youtube.com/watch?v=tIZneVUwcpQ この動画に使用されている曲のタイトルを教えて頂きたいです。 ちなみに1曲目の方です。 よろしくお願い致します。

  • この曲のタイトルを教えて下さい。

    Sonyのハンディカムの有名な動画らしいのですが以下の動画の後半(2:50から)流れる曲 が非常に良い曲なのでのタイトルが知りたいです。 http://www.youtube.com/watch?v=4vztf1hrYfM どなたか分かるかた宜しくお願いします。

  • 曲のタイトル

    http://www.youtube.com/watch?v=RlDdzNuJto4&feature=channel この動画の3分あたりから始まる曲のタイトルを教えてください。

  • レッド・ツェッペリンの超有名曲

    よくテレビとかで、スピード感を付けたい時によく流れてる曲なんですが、確かレッド・ツェッペリンの曲だったと思います。 サビの部分は、「アーアアーーーアーッ!」っていう感じです。 ビヨンセのJAY-Zとコラボした曲ぐらい、頻繁にテレビで聴きます。 回答よろしくお願いします!

  • 曲のタイトルを教えてください

    以下のYoutubeの動画の、0:00~1:24あたりまで流れている曲のタイトルを知りたいです。 オーケストラっぽい曲調です。 URL: https://www.youtube.com/watch?v=1E5__W6sGyw もしお分かりでしたら教えていただけると嬉しいです。 よろしくおねがいします。