• 締切済み

風俗の女性はみな個人事業主でしょうか?

風俗の女性は、みな個人事業主でしょうか。 それとも風俗の女性には、個人事業主の人とそうでない人がいるのでしょうか。 風俗の女性の中で、どのような人が個人事業主で、どのような人が個人事業主でないのでしょうか。

みんなの回答

• jjjjj-k
回答No.4

風俗だけでなく、水商売の方も税金を納める時は、個人事業主となります。

• ok8821
回答No.3

たたのアルバイトで、日払い給料が大半です。

noname#227171
noname#227171
回答No.2

開業届けを税務署に提出すれば個人事業主です。

• tzd78886
回答No.1

人それぞれでしょうとしか言いようがありませんが、いわゆる性交渉を伴うものはその部分に対しては従業員としてしまうと管理買春になってしまうので、形の上だけ個人事業者扱いにしている場合もあるでしょうね。