• ベストアンサー

下記を英語にして下さいm(_ _)m

下記を英語にして下さいm(_ _)m 寒い日が続きますが、お体に気を付けて良い一年をお過ごし下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

It is cold these days, so you take good care of yourself and I wish you a great year.

yuitsumuni
質問者

お礼

有難う御座いますm(_ _)m