• ベストアンサー

下記の英語であっていますか?

「友達リクエスト ありがとうございます。」って、返信したいのですが、下記の英語であっていますか?(中学生の英語も解らなくて、。、恥ずかしいですが、(>_<) 回答をお願い致します。 Thank you for your friend request.

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cbm51901
回答No.1

フェイスブックなどでの「友達リクエスト」ですよね。 これで大丈夫です。

mirai1555
質問者

お礼

cbm51901 さま いつも回答いただき ありがとうございます。