• 締切済み

給与支払報告書総括表の給与の支払方法欄について

作成事務初心者です。よろしくお願いします。 専任職員のほか、兼務職員、パート職員がおります。 それぞれが月給、都度発生する日給、時給と異なっており、その場合、専任の職員に合わせて、該当する市町村全てに「月給 毎月○日払」として提出も問題ないでしょうか。

noname#224534
noname#224534

みんなの回答

• takuranke
回答No.1

月給なら 月給 毎月〇日支払い 毎月の支払日となっている日給・時給労働者の場合 日給なら 日給 毎月〇日支払い 時給なら 時給 毎月〇日支払い そうでない場合は、 当日支払いとか、 毎週金曜日とか 実際に定めている支払い方法を記載。