お勧めのマウスは?

このQ&Aのポイント
  • BT2000を使用してBluetoothでマウスを使うことができますが、他のハードウェアでも問題ありませんか?
  • おすすめのマウスのモデル名を教えてください。
  • EPSON社製品についての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

お勧めマウス

BT2000にてbluetoothにてマウス使用可能とございますが どのハードを使用しても問題はないのでしょうか? おすすめの機種名がございましたらお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

こんな製品が有るんですねぇ~。 EPSONへ問い合わせた方が良いと思います。 http://www.epson.jp/products/moveriopro/bt2000/ http://www.epson.jp/support/faq/ks/161.htm