-PR-
解決
済み

タガメ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9280341
  • 閲覧数30
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (5/1519)

素揚げそのままたべるんですか
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 13% (1850/13659)

アンケート カテゴリマスター
私は食べたことがないんです

食べる人は素揚げでもOKなんでしょう
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 14% (31/215)

塩を降ります
塩を降ります


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 25% (662/2547)

アンケート カテゴリマスター
日本では食べる習慣はありませんが、タイではポピュラーですね。 そのまま素揚げです。 逆に言うと、それ以外の調理法は難しいと思います。 http://www.eat-insect.com/world/tai.html
日本では食べる習慣はありませんが、タイではポピュラーですね。
そのまま素揚げです。
逆に言うと、それ以外の調理法は難しいと思います。
http://www.eat-insect.com/world/tai.html