• 締切済み

旦那が私たち家族は崩壊していると言いまわっている

旦那が1年前に浮気し、それから 旦那は子供の前でも、近所や友達仲間にも 私達家族は崩壊している、妻とは信頼関係も何もないと 言いまわっています。 そして俺が浮気をしたのも、私が日頃、旦那に いろいろ言うから、その背景があるんだと言いまわっています。 こんな妻の悪口を言いまわったり、 自分の家族は崩壊している、終わっているんだと 聞かされた周りの人はどう感じるのでしょうか? そんなことを言いまわる旦那は情けないないのですが それを旦那に言ってもわかりません。

みんなの回答

noname#225638
noname#225638
回答No.12

まあ、あなた達夫婦は終わってるってこと。

• ithi
回答No.11

oosaka88 さん、こんばんは。 旦那が1年前に浮気し、それから 旦那は子供の前でも、近所や友達仲間にも 私達家族は崩壊している、妻とは信頼関係も何もないと 言いまわっています。 そして俺が浮気をしたのも、私が日頃、旦那に いろいろ言うから、その背景があるんだと言いまわっています。 こんな妻の悪口を言いまわったり、 自分の家族は崩壊している、終わっているんだと 聞かされた周りの人はどう感じるのでしょうか? どう見てもあなたの旦那さんは精神的な病気ですね。 独身時代はこんな傾向があったんですかね。 子供の前でいうというんですから、重症です。 失礼ながら、周囲の人間からは旦那さんはただのお馬鹿さん扱いですね。 おそらく、本音ではあなたと離婚したいんでしょうね。子供と一緒に追い出そうと考えているのかもしれないですね。

• tknkk7
回答No.10

何処の世界に、特定の他人の生活実態等、興味・関心を持ちますか、どうでも良いから ”放っておくだけ大体”旦那ブ男・女性ブス・喪女が相場だし、何てダサ・下らない話か。

回答No.9

奥さんが夫の悪口を言いふらすのも問題なのだけど、夫が妻の悪口を言った場合、白けるね。 「なんだコイツ。そんなに嫌なら離婚すればいいじゃない」って思うかな。

• timuly
回答No.8

自分が浮気したクセにサイテーだ。 愛情のカケラもない。 そもそもなぜ崩壊したのか、なぜ信頼関係がなくなったのか、それは周りには言わないんですか? 簡単に離婚だなんて言い難いけど、私はその人には一生添い遂げる価値はないように思います。

• mindy73
回答No.7

アホだなぁ~としか思いません。

noname#245987
noname#245987
回答No.6

聞きもしないのに言ってきたとしたら「なんだこの旦那さん????」と不可解な印象を受けます。

• Osric
回答No.5

家庭人、社会人として、未熟というか、おそらくずっと未熟なママの人ですね。周りの人も、また訳のわからない事を言っている。子供もいるのに情けない。または話しは聞くけど、内心無視と言うところでしょうか。 話しを聞いた人から尋ねられたら、心の底から困った顔で、家でもあの調子で、正直どうしたら良いか悩んでいるんですと、こぼしておきましょう。 夫婦を続けるかは、その上で。

• dottimiti
回答No.4

本当に別れたくてそのための方法として言いまわっているか、行き場をなくした依存心から「誰かと関わりたい」のでそのような行動をするのではないかと思います。

• AnataO192
回答No.3

「夫婦喧嘩は犬も食わない」つーことで、どうでもいいんですが、子どものことを思えば質問者さんがしっかりした方がいいのではと思います。 旦那さんが子どもと仲良くなかったり子どものことを考えて無さそうでしたら別居するか離婚した方がいいと思いますが、どうでしょうか。 お子さんを大事にしてください。