• ベストアンサー

このAV女優の名前教えてください。

FC2に2013年8月26日にアップされていました。 相手の男優は「しみけん(清水健)」で、この女優はセックスにしてる最中に何故か突然泣き出してしまいます。フィニッシュでは腹に出すつもりが、勢い余って顔射になります。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#243437

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuki_n_y
回答No.1

たった1作で引退した伝説の極上AV女優、優木ルナちゃん

質問者

お礼

素早い回答ありがとうございました!