• 締切済み

ロリ系の年上お姉ちゃんモノAVってないの?

AV見てると オネショタ物 オバショタ物 ロリ物 はあるけど ロリ系のお姉ちゃん(ロリ系AV女優)が年下設定(取り合えず顔にモザイク)の相手してくれるAVってないのですか? I.B.WORKSってところが出した姪っ子姉妹 -帰省した7日間のしゅなとゆいの記録-(出演 加賀美シュナ 早乙女ゆい)っていう作品があって 古民家で親戚の女の子がワイワイキャッキャする内容で凄くよかったのに主人公が年上設定 あの女の子が年上設定で主人公が年下設定だったらどんなによかったか。 なんでどこの作品でもロリ系AV女優だといつも年下設定になるの? 男優はもっと年下設定でロリ系女優から子ども扱いされる作品が多くてもいいじゃない。 この内容だと演じられる女優も男優も限られてくるので男優は映さず主観視点がいいですね。 早い話が小学3年くらいの設定の男の子が小学5年くらいの設定の親戚お姉ちゃんに遊んでもらったりお風呂に入れて貰ったりして布団の中で服を脱がされてちんこ触られるAVが見たくてしかたないなあと。 親戚のおばちゃんモノには飽きてきたし。 でも女の子に子ども扱いされる作品がもっと見たい。。。 あとなんで親戚のおばちゃんモノのAVは熟女系AV女優ばかり起用されるの・・もっと若い女優でもいいじゃない。 リアリティがないって感じかもしれないけどそれ言ったらおねしょたおばしょた自体が男の願望だし。 話戻るけどロリ系の年上お姉ちゃんモノAVってないのでしょうか 男の甘えん坊を前面に押し出したら絶対需要あると思うんだけどな。 この路線だといっつも年上のお姉さん的な設定になるよね。

みんなの回答

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1987/6586)
回答No.2

「お母さんの性教育」みたいな母子願望設定って、高校生の息子が学生服を着ているのに顔が完全にオヤジだったりしてがっかりしますよね。 リアル18歳の童顔のAV男優なんていないものね。ジャニーズジュニアみたいな若者。 そういう人がいればロリオネショタAVも実現するんでしょうね。 楽しみです。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2552/11348)
回答No.1

アダルト物って、作る方は何を使っていいかかなり悩んでいると聞いたことがあります 詳細なシナリオを書いて送れば作ってくれるかも。 ただ詳細に書けば書くほど、すこしの違いが許せなくなるのが「フェチ」なんだと思います そうじゃないんだよ!ってのが、理想に近づくほど気になるような

関連するQ&A

  • ロリ系AV

    質問させてください。主人のしまってあったAVを発見してしまいました。そのなかにいわゆるロリ系のがありました。女優さんはもちろん成人でしょうがぶりっこ的な服を着ており、妹系というか幼くみえるように演出してある感じでした。15、16歳くらいに見えるのをねらってそうですかね・・・。中のディスクに、未成熟な女の子だとか綿パンだとかそういったこともかかれていました。ロリティシズムがどうとか・・・無毛ともありましたがパッケージの実際の画像はちがいました。女優さんの体つきはふつうに大人の体で幼児性みたいなのは感じさせません。美少女的な感じですかね。こういった少女っぽさや未成熟なかんじのAVをみるのはおかしくはないでしょうか・・・ ちなみにそれ系は1枚のみです、ほかはセクシー美女系のやら教師系のやら女子高生のやらなにやらハードなかんじのやら・・・でした。 他にそういった心配をする行動などはみたことないです。ちなみに10代後半で購入したもののようですが今は20代後半です。 見つけてしまい頭がいっぱいでどうしようどうしよう、と心配になりずっと悩んでいます・・・。男性としておかしいことではないのか、どうかご回答願います。

  • AV男優は何故に巨根の人が多いんですか

    大半のAV男優が巨根らしいです。(モザイクかかっていてよく見えませんが) 中には普通や短小の男優もいる模様ですが、日本のAV女優の大半は分け隔てなくキチンとフェラチオしますよね。 何故巨根のAV男優が多いのですか。 1、AV女優を性的興奮させて良い作品を撮るため。 2、モザイクをかけるので、短小だとよく分かりにくいから。 3、巨根の人はセックスに自信持っている人が多いので、男優を志望する。 4、AVに出演すると巨根で気持ち良くしてくれるとAV女優に期待を持たせるため。(病みつきにさせる) 5、分からない。 6、その他。

  • ロリっぽい?AV

    主人がもっていたAVについて相談させてください。クロゼットを整理してたらAVが出てきました。それ自体はおっやっぱりあったかくらいな感じですが内容が、女子高生2枚、大人系セクシー系2枚、ちょっと変なの?が1枚。それはスルーだったんですが、気になったのは服がぶりっこっぽいっていうか、女の子っぽいっていうか、要はちょっとロリっぽいんじゃないか、みたいなのがありました。 裏をみると、いろんな場面が小さく画像で紹介されてましたけど、そのなかにすっごくちいさかったんですがうさぎのぬいぐるみみたいなのをもってる画像があり、どきりとしました。まあすごく目をこらさないとわかんないくらいなんで買うときには彼は気づかなかったかもしれませんが、やはり傾向として少女っぽさ、何も知らない女の子にいろいろなことしちゃおうみたいなジャンルであると思います。表紙に小さい字で無毛アピールもしてありましたが実際の画像は違いました。 幼女とかではぜんぜんありません。体つきはもう大人でしたし、年齢設定は、うたい文句として掲げられてはいないのでわかりませんがふつうの市販AVなんで実際は成人でしょう。ぶりっこっぽい服を着せて下に見せる演出をしてるって感じで、なんとなく16とかその前後くらいをねらってる感じでしょうか。 セクシー美女系のもあり、こういうのもありっていうのがなんか方向性が見えないのですが、その一枚が気になってしまって。ごく一般的な男の人にとっては少女っぽさに興奮するのは珍しいことではないですか?もちろん人それぞれでしょうけども。今これをよんで、心配するような異常な感じはしませんか?なんか、現実でもそんな少女に欲望を抱くのかなと思うとちょっと心配になってしまって・・・たとえば大人の女性が、渋い大人ね俳優をかっこいいとも思うけどジャニーズの少年をかわいいと思うのと似たような感じでしょうか。ちなみにふだんの彼をみる限りそういった不安を感じさせる要素や行動はありません。私との関係も良好です。できたらいろいろ聞いたりせず彼はそっとしておいてあげたいですがいろいろ想像してしまうと、なんだか悩んでしまいまして・・・苦しいです。ご回答お願いします。

  • av女優という職業

    妻が元av女優ですが、今の時代、後ろめたい気持ちを持つ必要はあるでしょうか。 アダルト業界はビジネスとして立派に成り立っており、av女優になりたくてもなれない人が多い事が実情です。 信頼のある男優と、撮影として性行為をして、列記としたとした映像作品に女優として出演した過去があるとしか思っておりません。 そんな中でav女優という職業を蔑む必要性があるとはとうてい思えません。 私の考えはおかしいでしょうか。

  • AV製作会社とは

    あるAVを観ていたら、AVの制作会社のせまい事務所で、AV女優の面接をやっていて、面接で来ていた女をやってしまうというシーンがありました。男優はその面接をする会社の経営者みたいな感じでしたが、これは設定上の役なんでしょうか? それとも本当に制作会社がこういうことをしているという可能性もあるのでしょうか? もし実際にこういうことがあるとしたら、経営者はやり放題でAVは売れるし、いいことだらけだと思うのですが。 AVの制作会社って、こういうやり放題でむちゃくちゃなこともできるんでしょうか? AV男優を雇わずに、自分たちが男優になったり。。

  • 他の女性としたいからAVでオナニー?

    彼が私と会えないときや私が外出中にオナニーしていたことがわかり、ショックで思い出すたび泣きたくなります。 AV女優としたいと思っていたり、男優と重ね、AV女優としてるのを想像してたりしてるのかと思うと、浮気されたようなショックを感じますし、自分に自身がなくなります。 以前彼は、「盗撮物とか好きってことは、第三者としてみてるってことだよ。シチュエーションとか、清楚な女の子がエッチなことしちゃってることに興奮してるだけ。」と言ってましたが、 知恵袋に似た質問があり、その回答では、「男はAV女優としたいでしょ」とか、「男優と自分を重ねて、女優としてるのを想像する」、「男優と射精を一緒にする」というように、彼と逆の回答が多く、彼が言ったことは嘘なのかと思ってしまいました。 確かに同人誌はストーリーがちゃんとあるわけだから、そこに自分を重ねるのは難しい気がします。ですが、AV(盗撮や痴漢やレイプ物)も見るので。。 私が生理のときはローション使ったりして手で抜いたりしてますが、「自分でするより全然気持ちいい。オナニーの時はあんまりたたない」といいます。ならなんでAV見るのかと聞くと、「想像でどうにでもなるから」らしいです。 よくわかりませんが、ということは、やっぱり第三者的に見てるのではなく、女優とした気でいるのでしょうか。彼は私でなく、他の女性としたいのでしょうか。こんなことを考えてばかりで、彼と会うのが辛くなってしまい、彼が、家やデートに誘ってくれても理由をつけて断ってばかりです。 ちなみに、浮気や風俗は一切ありません。

  • AV男優さんの近況は?

    AV男優さんの『ヤマガタさん』は、ここ3~4年、AVへの出演が無いようなのですが、近況を教えてください。 最近の出演作のタイトルと、主演AV女優さんの名前も教えてください。(無修正DVD、歓迎!)。  同じく、AV男優さんの『吉村文太(吉村文孝・チャラス吉村の別名あり)さん』、『森山龍二さん』の最新出演作のタイトルと、主演AV女優さんの名前も教えてください。 各AV男優さんの作品、一本だけではなく、多めに教えてください。(※無修正DVD・動画歓迎!) あと、ゲイDVD『シコリーマン2 淫乱部長』で部長役を演じていた清田ケンジさん(別名・MAX)の最新DVDを、いつくか、教えてください。 モデルだそうですが、何という雑誌のモデルかも、教えてください。(※無修正DVD/動画・雑誌・写真集歓迎!)

  • AVの動画について

    AV動画の詳しい方お願いします。 この作品名教えてください。 女優名でも大丈夫です。 メーカーはナチュラルハイ 電車の中で女の子と友達が2人で乗っていて友達が降りて女の子から責めています。 作品が沢山あるので分からないので質問しました。

  • 彼氏に自分が好きなAVを見せてよいもの?

    女の子の間で最近流行っている女性用AVがあります。 男優さんもかっこよく、女優さんも綺麗。 何よりも女性をすごく大切に扱っていて、前戯が丁寧で憧れてしまうのです。 彼氏とこういうsexが憧れなのですが、口だけではいまいち伝わらないし、男性が見るAVには到底ない優しい世界です。 現実の彼はそれに比べてまだ雑かな(^-^; 一緒に見て「こういうのがいい」と言いたいのですが、逆を考えたら、彼氏にAV見せられて、こんな反応がいいとか、こんなフェラがいいと言われているようなものだとしたらいい気持ちはしないですよね… 男性は彼女から理想のAV見せられたらやっぱり傷つきますか?

  • 吉村卓などのAV男優側に着目してアダルト動画を見て

    吉村卓などのAV男優側に着目してアダルト動画を見ていると現在ほとんどの作品に出演しており、私のお気に入りの女優などと何度もセックスをしたり次々と出る作品のほとんどに出ていたり本当に羨ましく思います。私と同じような気持ちの方はいるんでしょうか。