• 締切済み

ロリ系の年上お姉ちゃんモノAVってないの?

AV見てると オネショタ物 オバショタ物 ロリ物 はあるけど ロリ系のお姉ちゃん(ロリ系AV女優)が年下設定(取り合えず顔にモザイク)の相手してくれるAVってないのですか? I.B.WORKSってところが出した姪っ子姉妹 -帰省した7日間のしゅなとゆいの記録-(出演 加賀美シュナ 早乙女ゆい)っていう作品があって 古民家で親戚の女の子がワイワイキャッキャする内容で凄くよかったのに主人公が年上設定 あの女の子が年上設定で主人公が年下設定だったらどんなによかったか。 なんでどこの作品でもロリ系AV女優だといつも年下設定になるの? 男優はもっと年下設定でロリ系女優から子ども扱いされる作品が多くてもいいじゃない。 この内容だと演じられる女優も男優も限られてくるので男優は映さず主観視点がいいですね。 早い話が小学3年くらいの設定の男の子が小学5年くらいの設定の親戚お姉ちゃんに遊んでもらったりお風呂に入れて貰ったりして布団の中で服を脱がされてちんこ触られるAVが見たくてしかたないなあと。 親戚のおばちゃんモノには飽きてきたし。 でも女の子に子ども扱いされる作品がもっと見たい。。。 あとなんで親戚のおばちゃんモノのAVは熟女系AV女優ばかり起用されるの・・もっと若い女優でもいいじゃない。 リアリティがないって感じかもしれないけどそれ言ったらおねしょたおばしょた自体が男の願望だし。 話戻るけどロリ系の年上お姉ちゃんモノAVってないのでしょうか 男の甘えん坊を前面に押し出したら絶対需要あると思うんだけどな。 この路線だといっつも年上のお姉さん的な設定になるよね。

みんなの回答

• pluto1991
回答No.2

「お母さんの性教育」みたいな母子願望設定って、高校生の息子が学生服を着ているのに顔が完全にオヤジだったりしてがっかりしますよね。 リアル18歳の童顔のAV男優なんていないものね。ジャニーズジュニアみたいな若者。 そういう人がいればロリオネショタAVも実現するんでしょうね。 楽しみです。

• agehage
回答No.1

アダルト物って、作る方は何を使っていいかかなり悩んでいると聞いたことがあります 詳細なシナリオを書いて送れば作ってくれるかも。 ただ詳細に書けば書くほど、すこしの違いが許せなくなるのが「フェチ」なんだと思います そうじゃないんだよ!ってのが、理想に近づくほど気になるような