-PR-

19歳時点で人間性が最低になった原因は何か?

30歳です。 一浪した後、大学生になってバイトを始めました。 そちらで勤務し始めたばかりの頃、大学院生のベテラン先輩か...

morisakitotugi さんからの 回答

  • 2017-01-12 00:58:44
  • 回答No.2
morisakitotugi レベル10

ベストアンサー率 35% (48/136)

会話の内容を拝読すると、とても正直な人だと思います。
YES, NO をハッキリ根拠を添えてキチンと答えてるので、いいんじゃないでしょうか?
強いていえば、言わんでいいこともちょっと言い過ぎのところはあるかな。ああ、そうか。正直過ぎて人付き合いがチョイ難しいと感じてるのかな?
でも言ってることに嘘はないと思うし、言い方について問題があると悩んでるのかな?そんなに悩む必要もない気がしますよ。
全部を否定している風にも思えないし。
特段ひねくれているようにも感じないし、意味もなく底意地悪く人を常に妬んでいるようにも思えないし、芯はいい人に思えるけどなぁ。
これからまだまだ世の中で揉まれて一喜一憂して、死にたいほど苦しい事も、舞い上がりたいほど幸せな事もあるだろう。
それは人格形成とは別のものだけれど、あなたなら大丈夫な気がする。
お礼コメント
yokohamaboy2017

お礼率 99% (101/102)

ありがとうございます
投稿日時 - 2017-01-12 22:18:19
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-
-PR-
ページ先頭へ