-PR-
解決
済み

LINEで

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9279926
  • 閲覧数203
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 0% (5/1612)

無視されるのつらいですか???
通報する
  • 回答数7
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.7
レベル9

ベストアンサー率 6% (7/116)

つらいというかイライラします(笑)
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 20% (537/2560)

既読スルーってことですかね? そんなに気になりませんよ~。1日2日くらいは忙しいのかなくらい考えますが、3日くらいすると自分も忘れてしまうので。
既読スルーってことですかね?

そんなに気になりませんよ~。1日2日くらいは忙しいのかなくらい考えますが、3日くらいすると自分も忘れてしまうので。
  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 14% (31/217)

死にたくなります
死にたくなります
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 13% (1868/13842)

アンケート カテゴリマスター
イヤです
イヤです
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 29% (48/164)

それは既読スルー? 未読スルー? どちらにしても普通は あまり良い気持ちはしないです。 マメな人だと、 とっても心配になります。 体調不良?起こらせた? 多忙だったのかな?と。 逆にスルーが当たり前な人が 相手だと返事がするくるなんて 期待してないので、 そんなに気にならなくなってくる。 急ぎの内容じゃなければ。 中々帰ってこないもんだと 割りきれればつらくない。 私ならですからね。 そう割りきれない人も ...続きを読む
それは既読スルー?
未読スルー?
どちらにしても普通は
あまり良い気持ちはしないです。
マメな人だと、
とっても心配になります。
体調不良?起こらせた?
多忙だったのかな?と。
逆にスルーが当たり前な人が
相手だと返事がするくるなんて
期待してないので、
そんなに気にならなくなってくる。
急ぎの内容じゃなければ。
中々帰ってこないもんだと
割りきれればつらくない。
私ならですからね。
そう割りきれない人も
いっぱいいます。
  • 回答No.5
レベル14

ベストアンサー率 21% (652/2999)

他カテゴリのカテゴリマスター
50代♂ 初めからやってないです。 ネット上での無視は、日常茶飯事なので気にしない。
50代♂
初めからやってないです。

ネット上での無視は、日常茶飯事なので気にしない。
  • 回答No.6
レベル9

ベストアンサー率 14% (17/121)

気になる異性だとツライですねえ
気になる異性だとツライですねえ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

カテゴリ

一覧 ]
-PR-
ページ先頭へ