• ベストアンサー

LINEについて

LINEは無視すると、必ずその人と喧嘩または無視になるのですか? 眠くて自分から途中やめすると、もうその人との関係にひびが入るのですか? 大学生以上の年齢の方、回答ください。

• LINE

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • youcanchan
回答No.1

LINEする以前に相手との人間関係がどうであるかが反映されるだけです。 LINEだからそうなるという事ではありません。 人間としてまだ未熟な中学生や高校生の場合には起こりがちな事です。 大人の場合はそんな事にはなりません。 まあ中高生並みの精神年齢の大人もたくさんいるので言いきることは出来ませんが。 きちんとした人間関係を築ける大人であれば「既読無視」なんて言葉自体が陳腐なものです。

takananachan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 LINEという世界ではそんなにすぐトラブルになるのかと思い、質問しました。 文字だけの会話、未熟な子どもでは使いこなせないですね。 大人でも使う人次第ということですね。