• 締切済み

ラインでブロック、削除した人

ネットで知り合った人とラインをしていましたが、 ブロックした上で削除してしまい、連絡が取れなくなりました。 名前、年齢、大学名は知っていますが電話番号とかメアドとか知りません。 どうしても連絡をしたいので、何か良い方法を知っている方、思いついた方にアドバイスをいただきたいです。 3月まで半年以上ラインをしていました。色々辛い時期に話をして、本当に気分転換させてもらっていたました。 だけど、私が酔っ払っている時に、私の恋愛のだらしなさを叱られて喧嘩になり、今に至りました。 本当に後悔しています。 謝りたいけど、ラインでしか繋がってなかったので... アドバイスお願いいたします。

• LINE

みんなの回答

• tonimii
回答No.2

一番最初はどうやって知り合ったのでしょうか?またどこで知り合ったのでしょうか?ツイッター?ネトゲ? 少しずつ辿っていけば繋がりが見つけられるかもしれません。なんだか小説のようで面白い展開ですね、是非再び連絡が取り合えるようになることを願っております。 さて、もしPCメールでやりとりをしたことがあるのなら、履歴に残っているはずです。 特に送信履歴を削除する人は少ないと思うので、あなた消していないのであれば残っているはずです。 削除した場合はどうか分かりませんが、ブロックした人であれば、ラインの「その他」→「設定」→「友だち」→「ブロックリスト」 から確認することができます。 また、メールには電話と同じで送信履歴、着信履歴があると思います。こちらも削除する人は少ないと思うので、残っているはずです。すでに削除してしまったり、確認済みであればすいません。

回答No.1

その他の中に不表示リスト・ブロックリストがあるので解除すれば連絡できますよ。 相手もブロックしていたらアウトですが

miraism19920914
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

miraism19920914
質問者

補足

回答ありがとうございます。友達リスト、ブロックリスト両方から削除した場合、難しいですよね...(;´Д`)