• 締切済み

ラインでブロック、削除した人

ネットで知り合った人とラインをしていましたが、 ブロックした上で削除してしまい、連絡が取れなくなりました。 名前、年齢、大学名は知っていますが電話番号とかメアドとか知りません。 どうしても連絡をしたいので、何か良い方法を知っている方、思いついた方にアドバイスをいただきたいです。 3月まで半年以上ラインをしていました。色々辛い時期に話をして、本当に気分転換させてもらっていたました。 だけど、私が酔っ払っている時に、私の恋愛のだらしなさを叱られて喧嘩になり、今に至りました。 本当に後悔しています。 謝りたいけど、ラインでしか繋がってなかったので... アドバイスお願いいたします。

  • LINE
  • 回答数2
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • tonimii
  • ベストアンサー率30% (185/607)
回答No.2

一番最初はどうやって知り合ったのでしょうか?またどこで知り合ったのでしょうか?ツイッター?ネトゲ? 少しずつ辿っていけば繋がりが見つけられるかもしれません。なんだか小説のようで面白い展開ですね、是非再び連絡が取り合えるようになることを願っております。 さて、もしPCメールでやりとりをしたことがあるのなら、履歴に残っているはずです。 特に送信履歴を削除する人は少ないと思うので、あなた消していないのであれば残っているはずです。 削除した場合はどうか分かりませんが、ブロックした人であれば、ラインの「その他」→「設定」→「友だち」→「ブロックリスト」 から確認することができます。 また、メールには電話と同じで送信履歴、着信履歴があると思います。こちらも削除する人は少ないと思うので、残っているはずです。すでに削除してしまったり、確認済みであればすいません。

回答No.1

その他の中に不表示リスト・ブロックリストがあるので解除すれば連絡できますよ。 相手もブロックしていたらアウトですが

miraism19920914
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

miraism19920914
質問者

補足

回答ありがとうございます。友達リスト、ブロックリスト両方から削除した場合、難しいですよね...(;´Д`)

関連するQ&A

  • LINEブロックについて…

    初めて投稿します。困ってます 結婚する前に知り合った方がいて、かなりら束縛する方だったので、メアドを変更して電話を拒否し、勝手に私から疎遠にしました。 (付き合ってません。ただあちらは付き合ってると言ってます) しばらくして私は結婚し、妊娠、出産しました。 それをきに友達に誘われてLINEを初めまさした。問題はここからです。 私は相手の電話番号を消していたので最初から友達リスト??には入っておらず、半年たって相手らあいきなり赤ちゃん可愛いとか、男の子?女の子?とゆうLINEがきました。 速攻ブロックしたのですが、ブロックする前にタイムラインに載っけた子供写真や日記などは、相手にはそのままなんですか? そのままならもう見られたくないので完全に消す方法はありますか? 知ってるかた教えてください。 ほんとに気持ち悪いです。

  • 同性 喧嘩 ブロック削除 メールが来た

    自分は同性のセフレの人と喧嘩して、その人いつも不満とか言うとラインブロックするよと言われてて、 この前も大喧嘩になりラインブロック削除されました、 けど自分が金曜日に酔っ払ってその人と出会った掲示板で、なんでいなくなっちゃったのみたいな投稿したら、夜中メールが来てて、そのひとはアメリカに住んでた人だったのですが 英語で、この人は私の知ってる人ですか?ときてて、 メアドがその人が昔使ってたメアドを反対から読んだものでした それって言うのは、 その人から連絡が来たってことでしょうか? また、その人に◯◯さんですか?とかいろいろ返したけどまだ返事来ないけど、 私とわかるような感じで住みとか年齢、文章など考えて投稿したので、 相手もわたしとわかったうえで連絡したと思うのですが、 メール送っても返事こないのはなんででしょうか? また待ってたら返事は、来るのでしょうか? ホントに嫌だったら私に連絡しないと思うのですが、返しても返信来ないからよくわかんないです 自分は、たぶん、相手からしたらいつでも連絡が取れるし、 わたしから連絡が来るから寂しさが埋められて余裕が生まれたから返信しないのかなとも思ってますが、どうなんですかね、。

  • LINEで友達をブロック削除したのに連絡がくる。

    タイトルどうりですが。 LINEで友達をブロックして削除したのにも関わらず、ブロックして削除した相手から連絡がきたんです。 このようなことってあるんですか? 本当に困っています。 もし、詳しい方がいたらなぜ、ブロックして削除したのに連絡が来るのか教えてください。 本当にお願いします。 詳しい方教えてください。 LINE会社に連絡しても相手もしてくれませんでした。 詳しい方かいたらほんとによらしくおねがいします。

  • LINEのブロック

    ややこしいかもしれませんが、 よろしくお願いします。 2年付き合っていた彼と別れました。 2人で話し合って決めました。 彼の方に LINEをブロックして下さいとお願いし 彼の方も少し渋っていたのですが してくれたようでした。 例えば自分が相手にブロックされた場合 確認する方法として スタンプが送れるかどうかで分かりますが 初めは送れなかったので (もともとスタンプを買わない人です) ブロックされたことが分かりました。 しかし、一日経ってみると 解除されてたのか、 スタンプは送れるようになっていました。 ここで初めは別れたのにも関わらず 少しホッとした気分になりました。 ただ少し疑問が湧きました。 例えば向こうが 私をブロックした状態のまま 私の電話番号も消したとしたら 勝手にブロック自体外れることは あるのでしょうか。 電話番号でLINEを 登録していたのであれば 番号を消すとブロックしていたものも 勝手にリセットされるのかなと 疑問が湧いたのです。 そうすると私が試しに送ってみると 向こうにはいくのでしょうか? ただ、向こうのLINEに 表示される私の名前は 電話番号に登録してある 漢字のフルネームではなく、 LINEで私が登録した アカウント名で表示されていたので もしかしたら電話番号での 自動登録ではないかもしれません。 それがどうしたのかと言われれば それまでなのですが、 最後に彼にブロックされたのを 確認して私も消そうと思ったら スタンプがまた送れるように なっていたので、 踏ん切りがつかなく なってしまったのです。 別れてしまったし もうどうしようもないのですし それを知ってどうするのか 自分でも分かりません。 でも、とりあえず 私をブロックした状態のまま、 私の電話番号も消したとしたら 勝手にブロック自体外れることは あるのか、 それともそんな事はなく、 ただブロック解除してくれただけなのか それだけでも知りたいと思っています。 復縁したいかもまだ分かりません。 ただまだ忘れられずモヤモヤしています。 分かりづらいかもしれません、すみません。 無知な私に教えてくださると幸いです。

  • 振られた LINE削除

    付き合ってはいませんでしたが、 一年間ほど最初は2、3ヶ月1度会ったり 半年後に1、2ヶ月に1度会ったりと彼の 事が本気で好きになってしまい、 彼も好きだけど余裕ないからお互いに 余裕できたら付き合おうと言われて、 期待してしまい、でも関係が立たないので 不安になってしまい、 執着し依存ししつこく不安など言って お前のこと好きになれなかった。 半端な気持ちでごめん。さよなら。 と振られてしまいました。 そのしつこく不安と言ってしまった時から LINEブロックされています。 電話はEメールで最後さよならと言われて しまいました。 LINEは削除するべきなのでしょうか。 振られたばかりなので今は辛いですが、 ふとLINEブロック外されてるかな。と 見てしまいそれに執着してしまいそうで 怖いです。 期待してはいけないと思いつつ削除が 出来なくて削除したら後悔してしまうのか でも削除しなかったらブロック外されたか 気にして見てしまいます。 もうお別れしたのですが。 過去の質問などに詳しく書いてあります。 電話番号もLINE削除も気持ちが落ち着いたらするのか。 もう連絡取ることもないので削除するか 来月海外に行くのでそこまで引きずり たくないのが本音です。このままだと 海外でもLINE気にしてしまうのかなと。 旅行ですが。 でも怖くて怖くて手放せないです。 振られたのは2日前です。 3年後など繋がっていたいな。と変に 思ってしまいます。でももう関係0なので きっぱり振られました。 振り回してごめん。言われました。 なにか前向きたいけど止まっている私に アドバイス頂けたら嬉しいです。

  • 好きな人からLINEをブロックされました。

    ご覧いただきありがとうございます。 30代前半、双極性障害、ADHD、自閉スペクトラム症の女性です。 遠距離で好きな人がいて(付き合ってないです)、知り合って3か月になります。 先月の終わりに彼が2時間半かけて来てくれて、初めて会いました。 とても楽しい時間を過ごすことができて、2人で本当にずっと笑ってました。 今まで私は彼氏がいて結婚の話が出てもちょっと微妙だな…と思ったり、子供を産みたいと思ったことはありませんでした。 でも彼に対しては、浮かれてるとかじゃなく、初めて心からこの人と一緒にいたいと思えました。今はお母さんになりたいと思えるようになったというと、よかったと返ってきました。 ただ、私の病状が不安定で、LINEのアカウントをいきなり削除したり急に怒ったり、何度もLINEしたり…。彼はこの春から昇進して忙しくなったのですが、朝の5時から私のくだらないLINEに長文で返してくれたり気遣ってくれたのに対して、私のしてることがあまりにも自分勝手で、とうとうブロックされてしまいました。彼も精神的に不安定な面があり、発達障害の傾向があるらしく、私のことが負担になってきたんだと思います。メールアドレスの方に昨日連絡はしました。 病気にもとても理解のある方で、いつも優しくて、ブロックされたことを知りかなり泣いてしまい、自分のしたことに後悔でいっぱいです。 もうメールは返ってこないと思いますか?期待はしないようにと言い聞かせています。今は悲しいのと後悔とでいっぱいです。

  • ブロックされた…?

    昨日、紹介で知り合った男性と初めて2人で食事に行きました。 お店も彼が予約してくれて話も弾み、とても楽しい時間を過ごせました。その後は二軒目も考えてくれていたようで、彼が行きたかったお店に足を運んだのですが、お客さんがいっぱいで入ることが出来ませんでした。でも、彼は別の店を探そうと言って、何軒か歩いて探しました。そして次に入ったお店でも恋愛などの話をし、終電ギリギリで帰りました。帰り際は、彼が「またよかったらご飯に行こう」と言ってくれて、さよならしました。 そこで帰宅後、お礼のLINEを送ったんですが、既読にならず現在も音沙汰のないままです。 自分にとっては、彼といる時間が本当に楽しかったので今後もまた仲良くしたいと思っていますし、彼も私に興味を持ってくれているのかなという手応えがありました。 でも、単なる社交辞令のような感じだったんでしょうか。本当に気になる相手であれば、彼からもまた連絡が来るでしょうし、既読になっていないのでもしかしてブロックされたのかなと心配しています。 iphoneなので、ブロックを確認できる手段がほとんどありません。 会う前は一週間ほど連絡をとっていたのですが、頻繁に連絡をくれていたので、携帯を放置する人ではないと思います。 なんとか次に繋げたいのですが、あと何日か待ってみるべきでしょうか? LINE以外にもメアドと電話番号を知っているので、一か八かでそちらに連絡すべきでしょうか。 アドバイスをよろしくお願いいたします。

  • LINEでのブロック・番号削除等について

    自分で調べても今の状況に当てはまる回答がなかったのでこちらで質問させていただきます。 経緯) 私と彼女は付き合っていて、ある日大喧嘩をしてしまい、 彼女に私のLINEをブロック&電話番号削除されてしまいました。 そのとき私のLINE上(iphone)では彼女のサムネイル画像はグレーに、 ひとこと欄は「未設定です」と表示されていました。 そのすぐ後に私から別のメールで電話番号を送ると、翌日、彼女のサムネイル画像は復活し、ひとこと欄のコメントも読めました。ですが、今まで見ることの出来た彼女のホームの投稿は「まだ投稿がありません」と表示されています。 【この状態から質問です】 1)彼女のサムネイルやひとことが見ることができるようになった時点で、彼女は私が送った電話番号を再登録してくれたと判断してもいいのでしょうか? 2)今まで見ることの出来たホーム投稿が見られなくなった時点で現在ブロックされていると判断してもいいのでしょうか? 3)お互いが電話番号登録済みだった状態で、彼女側だけ私の電話番号を削除した場合、向こうからは私のサムネイルとひとこと欄は見ることはできるのでしょうか?  ちなみに私も試してみましたが、ブロック・非表示にした場合、 設定>友達>非表示・ブロックリストでサムネイルのみ確認ができました。 私のほうでは彼女のサムネイルとひとことを見ることが出来るので、なんとかして彼女にメッセージを送りたいのですが、向こうから見えるのがサムネイルのみで、ひとこと欄を見てもらえてないのかが判断できません。 同じ状態を経験された方、もしくはご回答いただけるかた、ぜひお助け下さい。 よろしくお願いいたします。 ※電話番号が分かるなら電話をかければいいじゃんと思われる方がおられると思いますが、今現在電話に出てもらえていないので、あえて今回はLINE上でのみの質問とさせて頂きます。ご了承下さい。

  • LINEの退会について教えてください。

    LINEの退会について教えてください。 彼女と大げんかした後にLINEを見たら「退会されました」になっていました。 ブロックではなく退会・・・。 退会のやり方を誰か教えてください。 ケータイ番号やメルアドも全て消去されたということでしょうか?

  • ラインブロック

    長文です。 回答よろしくお願いします。 ネットで知りあった男性と半月くらいラインでやりとりをし、その後会いました。 それまでは、毎日頻繁にラインがきて、時には電話がかかってきたりしたのですが 会って別 れてからは急に返信が遅くなり、彼からくることはほぼなくなりました。 それから、2、3日様子を見てやっぱりおかしいと思い、もー連絡しないほうが? ときいてしまいました。 会って連絡がこなくなったんだから、そういうことか。。。と、何となくわかってはいるのですが、私の性格上ちゃんとしないとダメなタイプでつい白黒ハッキリさせたくなっちゃうんです。 すると、彼からはスタンプだけ返信がきました。 倒れて魂が抜けてるようなスタンプです。 この時点で、ダメだなと思ってはいるのですが、ちゃんと言葉で言ってもらわないと気がすまない私は自分の気持ちをわりと長文で伝えました。 その上で、嫌なら嫌で返事が欲しいとも言いました。 1日たっても返事がなかったので、無視しないでとラインしました。でも全然既読にならないので、最後に1度だけ電話をしてこれで出なかったら諦めようと気持ちを切りかえようと電話をしました。もちろん出なかったです。 すると、諦めの悪い女だなと思ったのか、ラインで返事がきました。 内容は 相手の状況も考えず 一方的に言われても追い詰められてる感じがして無理です。 今の自分の心情じゃ話すこともできません。 今、仕事が忙しいと伝えてあったのに残念です。 今までありがとう。 みたいな内容でした。 私はすぐ、そんな追い詰めるつもりはなかったと謝りました。 でも、それは何日たっても既読にならず そのままブロックされてしまいました。 これでやっと私も諦めなきゃと思いもう連絡しないと気持ちをきりかえました。 もちろんブロックされてるから連絡できないんですけどね! でも、たまにラインを開いてはスタンプを送り、はぁブロックかぁ辛いなぁブロックするなんて相当だなぁ。なんて、思いながらすごしてました。 そしたら先日、スタンプが送れるようになってたんです。 これってブロック解除したってことですよね? いつ、そうになったかはわからないのですがブロックされてから2週間ほどたちました。 ダラダラ伝わりにくい文章を書いてしまいましたが聞きたいことは 1度ブロックをしたのに解除する男性の心理を教えていただきたいです。 また、それは何を意味するのか? こちらから連絡していいものなのか? 連絡がきたら嬉しいものなのか? 付き合ったとか、何回も会ったとかじゃないので、今後どのように接したらいいのかわからなくて。 1度、諦めようと思いましたが私はまだ彼のことが気になるのでまた連絡が取れるようになりたいのが今の気持ちで。 なので、女性の意見も聞かせてもらいたいです。 女性ならこんな状況の時、どうしますか? また、こういう状況からうまくいったケースはありますか? どんなアプローチをしましたか? どのようにしたら、また普通に戻れますか? 男性にはなぜ、ブロックして解除したのですか? 連絡きたら嬉しいですか? どのくらい期間を空ければいいですか? ほんとに分かりにくい文章で申し訳ないのですか回答よろしくお願いします。 ブロック解除のていで書いてますが ラインの仕組みはイマイチわからないのですが、スタンプ送れなかったのが送れるような画面になったのはブロック解除でいいのですよね?それとも、友達削除されたのですかね??