• ベストアンサー

LINEのことです。男性の方お願いします。

17歳の女です。 この前他クラスの一目惚れした人に友達伝いで連絡先をもらいました。 (話したこともありません。) はじめてLINEした日は、またLINEしていいかな?と相手から言ってきてくれ、次の日にもLINEをくれました。 おやすみで終わっても2日間くらいは翌日に相手からLINEをくれてましたが、ここ最近は(LINEはじめて5日目)LINEくれなくなり、私がLINEをしても途中で相手の既読無視で終わるようになってしまいました。 私は、呆れられちゃったのでしょうか? 変な内容のLINEは送っていません。 ご回答の方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • caciow
  • ベストアンサー率15% (17/107)
回答No.1

彼の心は彼にしかわかりませんが、男性は一般的に長話や無駄話が苦手です。既読無視で終るのであればメッセージを送る頻度を少し減らしてみてはどうでしょうか。あなたが彼の返信を気にするように、彼もあなたのメッセージを期待するかも知れません。

soccer1003
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(>_<)! 質問してから丸4日…私からLINE一度もしてませんが、相手からも一度も来なくなってしまいました… がんばってみます!

その他の回答 (1)

  • mczmj623
  • ベストアンサー率17% (3/17)
回答No.2

長文だと途中で飽きますから なるべく短くしてた方がいいかも? 相手はラインする事忘れてるだけかもしれませんよ なのでまたあなたから送ってみては? ちょっと送りにくいと思いますががんばれ!!(^o^)v

soccer1003
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!(>_<) 一度私からしましたが、相手の既読で終わってしまい、もう自分から送れなくなってしまいました…少し時間が経っても来ないようだったらもう一度がんばってみます!

関連するQ&A

  • LINEについて。男性の方お願いします。

    私は次に高校三年生になるものです。 他のクラスに気になる人ができ、連絡先を友達からもらい、LINEするようになりました。 相手の方も私に良い印象をもってくださったようなのですが、最近既読がついても返信がすごく遅くくるようになってしまいました(´・_・`) その間もTwitterとかにはいるんです。 あと、相手が返信できるような内容を送っても既読無視されてしまい、私とのLINEがつまらないのかな…と思ってると、翌日、話題を変えて相手からLINEしてきます。 これって、めんどくさいって思われてるのでしょうか?

  • お誘いlineの返信がこない

    1ヶ月前に友人に誘われた合コンでお会いした方が気になっています。私は27歳女性です。相手は30歳です。その方とは1ヶ月に出会い、私が一目惚れしました。合コン後はその彼と1日1通のlineのやりとりを続けていました。元々lineは得意ではないようで1日間が空くこともよくありました。その後その合コンメンバーとバーベキューをし、終わったその日に今日はありがとうございました。今度二人でご飯行きませんか?とlineを送りました。lineは次の日には既読になりましたが、2日間返信がこず、諦めていたのですが、2日後に『こちらこそありがとうございました!そうですね、今度飯行きましょう!』ときたので、その週末に二人でご飯に行ってきました。二人でのご飯はとても楽しく向こうも『自分がこんなに喋るなんて。1ヶ月分くらい喋った笑』と言ってくれました。そして、私がお酒を飲んでいなかったため、車で彼の実家まで送っていきました。(彼は実家住まいです)その後お礼のlineを送り、彼から返信がきたので、『今度花火がみたいです!土曜日で空いてる日ありますか??』と送ったところ4日間返信がこなかったので、花火が重かったのかと思い、『花火とか言ってすみません、気にしないで下さい!またご飯いきましょう!』とlineしました。それを送ったのは昨日ですが既読になっていますが、返信がきません。 この状態から返信がくることはあるのでしょうか?久しぶりに人を好きになったので、少し舞い上がってしまって。。少し焦りすぎたのかなと感じています。今まで返信がこなかったことがなかったので不安で。。。 もし、返信がこなかったらしばらく時間をおいてlineをしてみようかと思っているのですが、迷惑でしょうか? すみません、宜しくお願いします。

  • 男性とのLINE

    20代の女です。気になる男性が居て、LINEなどをしています。こちらが送り、返事が来て私が送り返すと既読がついて終わるのですがたまに男性の方から画像が送られたりなどLINEが来たりします。 送っても既読だけつく時がありますが、やはり気のある女性には既読だけつけずに返事しますよね?LINEだけで判断するものではないですし、ただ単に忙しいだけかもしれないのですが、片想い特有のネガティブで嫌われてしまったのでは?と今はLINEを控えて、誘うのも臆病になってしまっています。 相手は30代後半の男性の独身で、彼女も居ないそうです。アドバイスお願いします。

  • よくLINEしてきてた男性から連絡が来なくなりまし

    よくLINEしてきてた男性から連絡が来なくなりました。 出会ってからずっとLINEしてくる男性がいました。 出会いはBARで、その日1時間ほど話したぐらいでLINE交換。それから会いたいと言われましたが、お互い仕事の都合で予定が合わず、相手がまた私が仕事休みの日にこちらも休みを取るとのことでそこからはずっと相手からLINEが来るのでLINEだけで繋がってる感じでした。 既読無視しても日を置いて連絡してきたり、スタンプだけで返信しても必ず何か話題を出してLINEを切らないようにしてきてました。 よく昼間仕事が始まるまでの2時間だけでもいいから遊びたいと言ってきてたので少しでも関心を持たれてるかと期待しましたが、他の男の話をすると遊んでみたら?いい人かもよと言われたりしたし、何を考えてるかずっと謎の男性です。 私は普通に純粋な男友達が欲しいから毎日その人と連絡とったり遊びたいと思わないので。 ただ彼は私がクラブに男、女友達3人で行くことを伝えた時に君みたいな真面目な子がすれたら嫌だなあ、と言わたことがあったので、BARで酔った友達に処女である事をバラされたのできっと真面目という印象は処女だということを言ってるのだと思い、やり目と思っていました。 ついこの間LINEしててこちらから切り、昨日に明日(私も仕事休みです)仕事休みー!でも風邪だわ、、と来て、明日は私も用事があります~と送ると、明日はどこ行くん?(^^)ときたので合コン行きます!と送ると、いいやん!楽しそうときて、その後返信したのに既読だけついて初めてスルーされました。 既読無視とかしない男性だったのに何故でしょうか?せっかく休みとったのに遊べないと分かったからいらねと思ったんですかねー?

  • 追いLINEしてよお!!!

    男友達に、〇〇日か〇〇日空いてる?とLINEしたら既読無視だったので、都合が悪かったんだなと思いそのままにしてたら、数日後に彼から「ごめん!!!ほんまにごめん!!!」「追いLINEしてよお!」 とLINEが来ました。 追いLINEしてよおになんかイラッときました。 わざと既読だけつけて追いLINE待ちだったんですかね?なんか自分に酔っててうざいです。 なんか私が追いLINEしなかったのが悪いみたいな意味合いにもとれるし、私ナメられてるんでしょうか??笑 電話でも、仕事中に既読つけてしもてそのまま忘れてたほんまにごめんーーと言われましたが。。。 彼は複数のセフレがいるイケメンモテ男なので、あまり信じていません。笑

  • 男性で、女遊び経験ある方お願いします。

    女性のかたは、回答ご遠慮ください。 すみません。 1年の付き合いの男性がいます。 彼には既婚を初めは隠されて付き合ってと言われ ました。既婚と分かってからも、彼は毎日LIN Eくれました。 なので来ないと不安から何度かLINEを 送ることが 去年に入り何度もありまして その頃から、連絡が減り 何度も何度もLINEをしてしまうことが 増えました。 10月には、もうやめてね!とか 俺が返事したら返してよ!とか 会える日も俺から言うよ!とか 言われて、しばらくは減りましたが 自然消滅が不安でまた何度もLINEを してしまうことが増えました。 そのときは、もう、彼から注意は されませんでしたが、私が書いた事に対して うん!とか わかった!しか連絡くれなくなりました。 11月に入り、私も連絡を 何日もせずにいました。 彼からも ありませんでした。 途中、1通ずつ既読無視されてもいいような 軽い内容を送りまして、やはり既読無視。 それから少し日がたって送ると 返事が来て、そこから久しぶりに 雑談のLINEがたくさんきて 数日後に会えました。それが11月の月末です。 帰り道までは普通にLINEしてましたが 翌日から、既読無視が多く、もしくは、うん!だけ返事が くる日々でした。 先週あたり、 会えなくなるときは ブロックでいいから何かしらで教えてくれると有り難いな とも書きました。 されたらもう追わないで諦めるからね とも書きました。既読無視されました。 数日前の夜中、何気なくLINEしたら また久しぶりに、雑談メールをしてくれました。 そして、7日前に、また会えました。 帰り道まで、LINEしてくれましたが それからのLINEは既読無視。 3日前、無視されてることに焦ってしまって 数通送ってしまいました。 大丈夫?とかごめんね!とか そしたら、大丈夫だよー!と返事が来ました。 その翌日は何も送らず その次の日にメールしたら雑談が 1時間ほど続きました。 そして、その翌日は何も送らず 昨日の朝に無視覚悟で おはよーと雑談を送ったら 返事がきて数通やり取りしてくれました。 それで数通で終わりましたが夜にその雑談の続きが来て、3時間ほどやり取りが続きました。 久々に雑談がこんなに返ってくるので逆にすごく怖いです… 今後また、無視され続けたら怖いです。 自然消滅かと不安で悩んでます。 どうしよう…。

  • 街コンで出会った人、客観的にどう思いますか?

    街コンで知り合った人がいます。普段そういった出会いの場に出向いても相手にされないので男性から言い寄られるのはこれが初めてでとても嬉しい気持ちがあるのですが、LINEがしつこいです。 私はそもそもLINEがあまり好きではなく、向こうは基本朝から夜までLINEしてくるし、遊ぶ約束を取り付けられたのでこちらが既読無視をしても向こうは何かと話題を振ってメッセージを送ってきます。 多分もう計10回くらい既読無視していますが、必ず何かLINEを送ってきて毎日LINEしてる状況です。 昨日も会話で私があまりLINE好きじゃないと言うと、俺しつこく送ってるけどいいの?笑ときてどう返したらいいのか分からずスルーしてもまた次の日送ってきました。 正直しんどいしそんなに無視しても送ってくるってなんか怖いなぁと思ってしまいます。 客観的に見てどう思いますか?普通既読無視されたら日にち置いてLINEするのは分かりますが、数時間後、次の日にLINEって変じゃないですか

  • 女性の心理を教えて下さい!!

    初めまして。今、友人に紹介され9歳年上のお姉さんに惚れてます。 出会いは一週間の飲み会で、紹介兼ねて飲み会やろう。と言うことでいきました。 紹介された人は自分より年上のお姉さんタイプの方で、とても綺麗で一目惚れしちゃいました。 飲み会の後、カラオケに行き世代が違うも上手くあわせて乗りきりました。 連絡先を交換し、その場はお開きになりました。 其の後直ぐに、LINEで『今日は楽しかった』LINEを送りました。 そしたら、既読にはなるものの、返事が返ってきませんでした。 返って来たのは翌日 気になり、聞いたところ、読むのは好きみたいなんですけど、打つのは苦手なそうで安心しちゃいました。 それから既読や一日に数回のLINEのやりとりで一週間迎え今に至るんですが、デートに誘うと思ってLINEしても、はぐらかされてる、としか思えない位既読や返ってきません。 デートのお誘いLINE→既読→おはよの翌日のLINE→昼の休憩のLINE→既読でようやく返ってきます。 しかし、別の内容で返ってきてデートのコトには触れてません。 これは明らかに僕が嫌われてるからでしょうか? 其の後も、夜にLINEして何曜日が空いてるの?と、相手の方からLINEが来たのですが、こちらがこの日空いてる。送ると既読のまま今も返ってきません。 これは、聞いてるから大丈夫だと思ってしまったんですが、これもやはり脈なしでしょうか? 女性の心理が、わかりません。 今、LINEしてた。と、おもったらいきなり未読スルーや既読。時間帯が夜と言うのもありますが、朝におはよ。メール入れたら何か返して欲しいです。 仕事が手に付かなくて心も痛いです。 本当に一目惚れしてるので、回答お願いします。 友人にきいたら、考え過ぎ。とぃれました。がLINEしてて直ぐに既読になるのに翌朝も返信ないのは考えすぎなのですか? 嫌われてはないですし、いい関係を保ってると思ってます。 お願いします

  • LINEのトークで送った瞬間既読...

    昨日の出来事です。 ちなみに私は中学生の女です! LINEの相手は男子ですよ! クラスが変わって同じクラスの男子と仲良くなり毎日のようにLINEをしていました。 そして昨日もいつも通りLINEをしていた時に、「あ、返信きてる」と思い数分後に私も返信したんです。 すると送信した瞬間に既読がついてその後またすぐに送信したら既読はついていませんでした。 これはどういうことでしょう。 分かるのは私とのトークをみていたということです。 よくそのトーク画面を開いたまま置いといてしまい既読がつくのはありますが、既読がついた後すぐに送信したら既読がつかないっていうのはおかしいですよね? そして私が考えてしまったのが、 誰か友達に私とのトーク履歴を見せていたんじゃないかということです。友達に私とのLINE履歴を見せている途中で私からLINEが送られて焦って戻ってしまったという考えです。私はその人と仲が良いと思っているのであまり他人には見せて欲しくないことも言っています。 それをバラされているんじゃないかと心配です。 皆さんはどう思いますか? 回答お願いいたします!

    • ベストアンサー
    • LINE
  • 好きな人 LINE

    好きな人とLINEしてたんですがいままではおはようとかおやすみとかは言わないで区切りなくLINEをする感じだったんですが初めておやすみと言われました。そこでこちらもおやすみと返信したのですが次の日にお昼ぐらいに既読だけ付いてました。 相手はあまりLINEしたくないのでしょうか?