• ベストアンサー

下記の英文を教えて下さい。お願いします。

カタログはあるという意味ですか? 私は2017SSのカタログが欲しいです。 e-mailで送ってこれますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 92128bwsd
回答No.1

Did you mean you have a brochure (catalogue) ? I want to have a brochure for 2017 SS. Can you send it by e-mail attachment? カタログはcatalog/catalogue なのですが、日本で言うところの商品説明、目録みたいな感じだとbrochure (冊子)の法が使われます。同じ意味で2017 SSのものを正確に言いたければ、 a product catalogue for 2017SS.