• ベストアンサー

下記の英文を教えてください。

わかりました。 では商品の画像と型番がわかり次第、私にeメールで送ってくれませんか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nolaneco
回答No.1

わかりました。 では商品の画像と型番がわかり次第、私にeメールで送ってくれませんか? 宜しくお願いします。 I understand. Then, could you send me an Email as soon as you find out the image and model number of the item? Thank you. 以上ご参考になれば