• ベストアンサー

【うつ病とオナニーの関係性】うつ病の人は無気力で何

【うつ病とオナニーの関係性】うつ病の人は無気力で何もやる気が起こらないはずなのにオナニーは出来るのはなぜですか? Q1: あなたはうつ病ですか? -YES yesならQ2:へ -No Q2: あなたはオナニーをしますか? -Yes YESならA9:へ -NO A9: あなたはうつ病ではありません うつ病診断はオナニーが出来ているか出来ていないかで偽物のうつ病患者は排除できると思う。 オナニー出来る元気があるならうつ病じゃないよね。 反論ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

反論ないです。オナニーできるというのは、間違いなく健康な証です。

japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます