• ベストアンサー

焼酎を探しています。

アサヒ 辛口焼酎ハイボール ドライクリア が大好きです。 甘味が一切なくて唯一飲めるお酒です。 かすかな甘みもしません。 炭酸水みたいです。 このハイボールを自宅で再現したいのですが、 こういうかすかな甘みもしない焼酎って存在しますか? 本当に一切甘みを感じないのです。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • citytombi
回答No.2

まず前提としては甲類焼酎です。 「グランブルー・クラシーク」はどうでしょうか。 http://www.oenon.jp/news/2008/20080509_486.html

その他の回答 (1)

回答No.1

甲類焼酎なら癖がなく,合うと思いますよ。