• ベストアンサー

東京・平井駅前のスナックで男3人3時間強で7万

は高いですか?ヘネシー1本頼んでます。女性2人付きました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doraneko66
回答No.2

妥当かな。 1時間6000円だとしたら、18000円✖️3=54000なんとかっていう手数料1人2000円かかったとしたら、60000万それでお店で飲むヘネシーだから、1万くらいするじゃないのかな。 それで7万くらいじゃないでしょうか。 私は、新宿でぼったくられた時は、ちょっとサービスちがうけど1人7万でしたけどね。

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (4)

• 783KAITOU
回答No.5

一概に法外な料金とは言えない金額です。場所柄的には少し高い、という感じです。しかし、遊びにはお金がかかるものです。今回は良い勉強をした。と、思われては如何でしょうか。

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございます!

回答No.4

店のランクにもよります 何という店名ですか?

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございます!

• chiychiy
回答No.3

こんにちは 下町ですよね? ヘネシーの他に、おつまみとか頼んでいませんか? 他に、氷とか色々・・・。 この値段でしたら、銀座のお店でも安いところなら 飲めると思います。 おそらくですが、いちげんさん値段なのではないでしょうか?

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございます!

• copemaru
回答No.1

ヘネシーといっても,VSからXOまで色々,女性もトップアイドルクラスからザンネン系まで色々です。 ですから高いか安いかは「客の満足度」で決まります。 私なら,自宅のリビングでリーデルのグラスにXOを注ぎ,好きな音楽を聞きながら家内と飲むでしょう。その方が遥かに安上がりですから。尤もスナックに行きませんけど。 個人的には「バカ高い,高過ぎる!」と感じます。

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございます!