• ベストアンサー

東京・平井駅前のスナックで男3人3時間強で7万

は高いですか?ヘネシー1本頼んでます。女性2人付きました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.2

妥当かな。 1時間6000円だとしたら、18000円✖️3=54000なんとかっていう手数料1人2000円かかったとしたら、60000万それでお店で飲むヘネシーだから、1万くらいするじゃないのかな。 それで7万くらいじゃないでしょうか。 私は、新宿でぼったくられた時は、ちょっとサービスちがうけど1人7万でしたけどね。

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (4)

  • 783KAITOU
  • ベストアンサー率43% (1758/4022)
回答No.5

一概に法外な料金とは言えない金額です。場所柄的には少し高い、という感じです。しかし、遊びにはお金がかかるものです。今回は良い勉強をした。と、思われては如何でしょうか。

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございます!

回答No.4

店のランクにもよります 何という店名ですか?

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございます!

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17660/29486)
回答No.3

こんにちは 下町ですよね? ヘネシーの他に、おつまみとか頼んでいませんか? 他に、氷とか色々・・・。 この値段でしたら、銀座のお店でも安いところなら 飲めると思います。 おそらくですが、いちげんさん値段なのではないでしょうか?

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございます!

  • copemaru
  • ベストアンサー率29% (895/2998)
回答No.1

ヘネシーといっても,VSからXOまで色々,女性もトップアイドルクラスからザンネン系まで色々です。 ですから高いか安いかは「客の満足度」で決まります。 私なら,自宅のリビングでリーデルのグラスにXOを注ぎ,好きな音楽を聞きながら家内と飲むでしょう。その方が遥かに安上がりですから。尤もスナックに行きませんけど。 個人的には「バカ高い,高過ぎる!」と感じます。

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 東京のスナックでいいところありますか?

    東京のスナックでいいところありますか? カラオケをあんまりしてなくて、 落ち着いたお店がいいです 篠田ゆうちゃんみたいに おおらかで優しいママがいいです 気の強い女性はちょっと苦手 出張のついで

  • 東京駅前 新宿駅前 で24時間利用可能場所は?

    すいません。 東京で迷ってなかなか誰かに聞けないので教えて下さい。 土日営業していて24時間営業で朝6時から昼まで また夕方から0時まで時間をホッとできる場所ありませんか? ネットカフェやレストラン ホテルの休憩とか安いと聞きました。 座ったり仮眠したり コンセントがあって充電できたら助かりますが なかなか携帯で探せず 携帯でしかネット環境がなく 何と入力したら歩く地図や場所 情報が見れたり月契約できますか? 私は、人混みに入ると目が開かなくなったりして混雑の中迷惑かかると申し訳ないので こちらを深夜バスで行き早朝着いたり また深夜にそちらのバスに乗るので その間女性でもゆっくりできる場所を探しています。 教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  • 東京駅駅で女性とランチ

    東京駅周辺で女性と食事(ランチ)の予定があります。お互い40才代で既婚者です。 ひと目を避けてのデートになるので落ち着いた感じで、静かなお店を探しています。ぐるなびなどで探してみましたが、いまいちこれといったお店がみつかりません。予算は2人で1万円で考えています。女性が安心して(ひと目)ランチできるところをご存知でしたら教えて下さい。

  • スナックって2時間で10千円もしますか?

    題名の件ですが、あまり行き慣れておらずご意見を頂戴したく。 金額が高いと思っております。 高いと思いますか? 入ったところ、女性のママ(40歳超)と女の子(20歳)がおりました。 金土は女性30代と40代の方が、はいられておりました。 ・決してお世辞にも美人とはいえず、サービスもよいと思っておりません。 ・さらにお客さんも全く入っておりません。 ・立地は愛知県の東三河の駅から徒歩7-8分くらいのところです。 【1日目】 ”金額のことをきくのもいやらしいな” と思い、ビール、焼酎を4杯くらい飲み 2時間くらいで1万円。(女性の飲み物を3杯くらい) 【2日目】 この日は土曜日のため、女の子が4名ほどいました。お客さんは2名。 少しでも安く飲むために黒霧島をボトルキープし、女性の飲み物を3杯くらい入れ、 女の子がカラオケ20曲歌い、2時間おり15千円。 【3日目】 2日目にいれた、黒霧島をのみました。女の子の飲み物はせいぜい1-2杯。 カラオケも20曲ほど。これで12千円。 3日はボトルキープを飲んだにも関わらず、1日目のほうが高くなっており、 なんのためのボトルキープなのか、分からず混乱しております。 (追記)  こちらのお店のシステムは、  テーブルチャージ 2千円  黒霧島のボトル 6千円  ビール 800円 ( 綺麗な方がおられる普通のラウンジと肩を並べるシステムになっているのでは?? )  

  • 東京駅に近く、そこそこのホテル

    今週末に女性2名で、東京駅に近くそこそこ奇麗(清潔)なホテルに1泊したいのですが、おすすめのホテルはありますでしょうか。 (全くと言って良いほど土地勘がありません。) 予算は2人で¥15,000前後が希望です。 宜しくお願い致します。

  • スナックで女性客と親しくなったら男としてどうする?

    当方、43歳で妻と子供1人います。 土曜の夜、先輩、後輩の男3人で2次会に行き、女性ばかり7人くらいのグループと盛り上がりました。 そのうち先輩が、リーダー格の女性に対し、ノリの悪い女性2~3人のことを「あいつら馬鹿じゃないの?」とか言い始めました。 悪口を言われた女性のうちの1人が私の隣に座り「あの先輩、面白くない」とか言い始め、私との会話がだんだん横道にそれ、別の話で盛り上がりました。(カラオケも一緒に歌いました。) 話をしているうちに彼女がおもむろに携帯を取り出し、「あのいやな先輩のことを私の兄貴が知っているかもしれない」と電話をしようとしましたが、12時近くになっていたので、もう遅いからと電話しないようにたしなめました。 私は彼女の携帯から、自分の携帯に電話をし「これが俺の番号」といい、彼女の携帯のプロフィールを見たりしましたが、彼女はあまり嫌がったりしていませんでした。 彼女も私の携帯番号を確かめるかのようにワンギリしました。 12時を過ぎたころ、女性グループは店を出ましたが、その彼女が最後に店を出るとき私に対し「じゃあ後ほど!」と言って店を出ました。 月曜日の昼間、彼女に電話をし、スナックでの話とかで盛り上がりましたが、店を出るときの最後の言葉は覚えていないと、彼女は言いました。 このあと、皆さんだったら彼女に電話しますか、それとも通りすがりの女性だったと思い、電話しないのかどちらですか・

  • 大宮駅・東京駅 乗り換え時間

    皆さまこんにちは。 この度、ムーンライトえちごを新潟から利用し、引き続き大阪方へ行こうと考えています。 新宿までのっていたら、373系が使用される321M静岡行きにのれないので、大宮で降りて、京浜東北線にのりかえ、東京まで行こうと考えています。 大宮 428 着のムーンライトえちご から、 大宮 430 発の京浜東北線大船行きに乗り換え、 東京 517 着で、 東京 520 発の東海道線 静岡行きの列車に、大宮、東京のそれぞれの乗り換え時間で大丈夫でしょうか?良ければ、各駅の発着ホームや、ムーンライトえちごからの乗り換え、京浜東北線から東海道線への乗り換えに便利な車両を教えていただければうれしいです。 あと、よろしければ、静岡行きの列車の東京駅からの込み具合をおしえてください。 2人で一緒に座れる席はありそうな感じですか? 又、別ルートで乗り換えを行える方法もご存じであれば、お願いします。       何個も質問して、申し訳ございません。よろしくお願い致します。                           hooponopono

  • 東京駅周辺のホテルで

    今度東京に旅行に行くので、ホテルを探しています。 女性二人でいくのですが、このあたりのホテルはやめたほうがいいという場所がありましたら教えてください。

  • 東京までおよそ30分の乗車時間でお勧め駅

    東京駅までおよそ30分の乗車時間、乗り換えなし。 座れなくてもいいのでギュウギュウじゃない通勤ができる、 一人暮らしにお勧めな所ありませんでしょうか? 女性にお勧めなところ教えて下さい(;_;) 家賃6万以内 朝の通勤時間は、8時~8時30分に東京着です。 荻窪を候補にしていましたが、ギュウギュウのラッシュと お聞きし迷いがでました。 今現在使っている京浜東北線がギュウギュウのラッシュで ほんとに嫌です(;o;) お勧めな理由も教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • 東京駅

    名古屋から新幹線で東京へ行きます。神奈川のお友達と東京駅で落ち合う事になってます。 2人とも東京駅があまりよく分かっておりませんが神奈川のお友達が、私が新幹線から降りて出てくるであろう場所を探してまっていてくれると言ってくれました。 私が新幹線から降りてすぐにある場所はどこでしょうか?少し東京駅の構図で調べてみたら八重洲南口っぽいんですが…合ってますか? 神奈川のお友達とそのまま山手線に乗るんですがどこで待ちあわせしたらいいでしょうか? 2人ともが分かりやすい所があったら教えてください! どう質問していいのか分からなくて失礼があるかもしれませんが、どうぞよろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう