• ベストアンサー

東京駅周辺のホテルで

今度東京に旅行に行くので、ホテルを探しています。 女性二人でいくのですが、このあたりのホテルはやめたほうがいいという場所がありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

このエリアは特に治安が悪いということもないので、やめておいたほうが良いというほどのことはないですが、ビジネス街なので夜はがらんとしていて日本橋界隈は不便かもしれません。 駅名でいえば三越前や小伝馬町、茅場町など。 少し離れて神保町や後楽園・春日あたりのほうがいいかと思います。

その他の回答 (1)

  • 5555kei
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.2

丸の内に勤めてますが東京駅辺りは、ビジネス向け(狭い古い)が多く女性向けは、少ないですね。 ただフォーシーズンズ丸の内、マンダリンは、女性に人気が有り最高ですがとても高いです (^。^)。 女性二人なら隣駅の有楽町、新橋の方が沢山の中から 選別出来るでしょう。

関連するQ&A

  • 東京駅周辺のホテルを探しています。

    春休みに東京へ遊びに行きます。 1泊する予定なのですが安いホテルが見つかりませんm(_ _)m 学生2人なんですけど、東京駅周辺に安くて良いホテルありませんか? 駅から少しかかるところでも大丈夫です。 よろしくお願いします(・∀・)

  • 東京駅周辺のホテルを探しています

    こんばんは、いつもお世話になっています 今度知り合いが東京に出てきます そこで東京駅周辺で手ごろなホテルを探しています 他にも何人かいるので、できれば車も止められて、八重洲口周辺のホテルがいいのですが・・・ 教えてください よろしくお願いします

  • 東京駅周辺のホテルについて

    こんにちは。いつもお世話になっています☆ 「東京駅周辺のホテル」で検索してみたのですが、それでも分からなかったので質問させてください。 東京駅周辺のホテルを探しています。 ・5時30分に東京駅に着いて、ホテル周辺でショッピングが出来ればいいなと思ってます。 ・価格はできれば7000は越えないところ ・カプセルは出来れば避けたい どうしてもこの条件で見つからなければ、電車で数分行った所(茅場町あたり?)にしようかなと思っているんですが・・。そうなっても翌日、東京駅発の新幹線の始発に乗らなくてはならないので、なるべく近いところがいいです。 じゃらんや楽天ベストリザーブなどでも探してみましたが、なかなか良いところが見つかりませんでした。 皆さんのお勧めなどありましたら教えてください。 ついでに、東京に来たらここは行っとくべき!とか言うデパートなどありましたら教えていただければ幸いです。

  • NHKホール周辺から東京駅周辺までのホテル

    東京駅周辺のホテルの質問では役にたつことができました。 今度は金曜にあるNHKホールである催し物を見て金、土のじゃらんでの 連泊プランを探しています。 センターホテル東京の金土連泊プランが¥13000でいいのかと思ったの ですがそれより安く近いホテルありますか? じゃらんのプランで利用したいんでよろしくお願いします。 自分なりに探したのですがあまり値段や場所がいい場所なくて.... 金土曜連泊プランはなかなかないですね

  • 東京で格安ホテル

    タイトル通りなんですけど検索してもどれも私の希望に合わないものばかりで困ってます。 条件は東京23区で1人3,000円以内で女性2人で泊まれるホテルはありますか? この値段だと既に女性が泊まれる場所も限られているので知っている方がいれば教えてください。 検索サイトよりホテルを教えてくだされば嬉しいです。 わがままな質問ですけどよろしくお願いします。

  • エステができる東京周辺のホテル

    疲れがたまってきたので、「癒し」を求めています。 色々な所を探しているのですがなかなか見つかりません。 ・新宿から1時間以内で ・フェイシャルエステができて ・女性一人宿泊可能(1泊) ・予算は3万前後。 という場所があったら教えてください! 現在は東京ドームホテル、第一ホテルあたりが有力候補なんですが・・・ で、もしできれば ・オプションでボディマッサージもある ・温泉なんかあったら最高。 があったらぜひ教えてください!

  • 東京駅に近く、そこそこのホテル

    今週末に女性2名で、東京駅に近くそこそこ奇麗(清潔)なホテルに1泊したいのですが、おすすめのホテルはありますでしょうか。 (全くと言って良いほど土地勘がありません。) 予算は2人で¥15,000前後が希望です。 宜しくお願い致します。

  • 東京駅周辺のホテル

    アメリカ人の主人が12月初め会社の社長を伴って日本へ出張します。いつも日本支社の近くにあるロイヤルパークホテルに泊まるのですが、満室でとれないので代わりのホテルを探しています。場所は東京駅、日本橋エリアで1万円台ビジネスマンにお勧めホテルはありませんか?

  • 東京ドームホテル周辺のレストラン

    土曜日に東京ドームホテルに宿泊するのですが、近くに、ランチ、ディナーで、美味しくて女性二人でも入りやすいレストランはないでしょうか?(イタリアンか洋食) 予算は一人4000円くらいまでです。お酒は飲みません。 初めて行くところなので、ホテルに近くて分かりやすい場所が希望です。宜しくお願いします。

  • 東京で騒げるシティーホテル

    この夏、数人の仲間で東京へ遊びに行きます。そこでホテルを探していますが、とにかく騒ぐ連中なので、そういうのが構わないホテルをご存じの方、教えて下さい。場所は出来るだけ東京駅に近い方がベターですが、30分以内で行ける場所ならいいと思います。滅多にしない旅行なので、ちょっと豪華な感じのホテルを希望します。よろしくお願いします。