• 締切済み

スナックで女性客と親しくなったら男としてどうする?

当方、43歳で妻と子供1人います。 土曜の夜、先輩、後輩の男3人で2次会に行き、女性ばかり7人くらいのグループと盛り上がりました。 そのうち先輩が、リーダー格の女性に対し、ノリの悪い女性2~3人のことを「あいつら馬鹿じゃないの?」とか言い始めました。 悪口を言われた女性のうちの1人が私の隣に座り「あの先輩、面白くない」とか言い始め、私との会話がだんだん横道にそれ、別の話で盛り上がりました。(カラオケも一緒に歌いました。) 話をしているうちに彼女がおもむろに携帯を取り出し、「あのいやな先輩のことを私の兄貴が知っているかもしれない」と電話をしようとしましたが、12時近くになっていたので、もう遅いからと電話しないようにたしなめました。 私は彼女の携帯から、自分の携帯に電話をし「これが俺の番号」といい、彼女の携帯のプロフィールを見たりしましたが、彼女はあまり嫌がったりしていませんでした。 彼女も私の携帯番号を確かめるかのようにワンギリしました。 12時を過ぎたころ、女性グループは店を出ましたが、その彼女が最後に店を出るとき私に対し「じゃあ後ほど!」と言って店を出ました。 月曜日の昼間、彼女に電話をし、スナックでの話とかで盛り上がりましたが、店を出るときの最後の言葉は覚えていないと、彼女は言いました。 このあと、皆さんだったら彼女に電話しますか、それとも通りすがりの女性だったと思い、電話しないのかどちらですか・

みんなの回答

• suzut777
回答No.3

家庭崩壊のリスクがある地雷を踏みますか? しかも最悪なのがいい思いもしてないのにバレての家庭崩壊ですよ。

sunrisejp
質問者

お礼

確かに家庭崩壊のリスクが大きすぎます。 「楽しい夢をみていたんだ」と考えるようにします。 回答ありがとうございました。

noname#102561
noname#102561
回答No.2

久しぶりのドキドキ感味わって舞い上がっている状況ですね。 飲み慣れている女性はその場だけ楽しむものです。 カラオケだって唄っちゃいますしね。 その都度仲良くなった男性と付き合ってたら大変! 楽しい時間が過ごせたと思い出にするのが 素敵な大人の男性ですよ♪ 間違ってもガツガツ追いかけたりされません様に^^ もし縁があれば彼女から連絡がある筈ですし。 夢はその刻だけ見るのが一番なのです。

sunrisejp
質問者

お礼

久しぶりのドキドキ感に舞い上がってしまいました。 楽しい時間が過ごせましたし、楽しい夢を見せてくれた彼女に感謝しながら、携帯の履歴と彼女の番号を削除します。 回答ありがとうございました

• globef
回答No.1

>皆さんだったら彼女に電話しますか、 >それとも通りすがりの女性だったと思い、電話しないのかどちらですか・  貴方と同じ立場なら!(43歳で妻と子供1人います。) 常識ある社会人なら電話もしませんし 即 彼女の登録されている番号も削除です。  あなたは、電話して何がしたいのですか?

sunrisejp
質問者

お礼

おっしゃるとおり、常識ある社会人は電話しませんよね。 携帯の履歴と彼女の番号を削除します。 回答ありがとうございました。