インクタンクの交換について

このQ&Aのポイント
  • ネットで購入したPIXUS大容量インクタンクの中で、残量確認の窓が塞がったままの不良品があります。
  • 認識されない状況であるため、交換の相談方法を知りたいです。
  • 開封したインクタンク1個は問題なく動作し、もう1個も同じ状況であることが確認されました。
回答を見る
  • 締切済み

インクタンクの交換などについて

ネットでPIXUS大容量インクタンクをまとめて購入しましたが、371CXLシアンの2個のみが残量確認の窓が塞がったままの不良品でプリンターで認識されない状況。箱には連絡先がありませんが交換の相談等はどのようにすれば良いのでしょうか? 1個は開封しセットして不具合に気付き、もう1個は箱から出して同じ状況を確認しましたが、シールは外していない状況です。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• YESNO555
回答No.2

まともな物を買って下さい

• z98jx0
回答No.1

領収書ありますか? どちらのネットショッピングなのかわかりませんが、購入時の初期不良以外は販売元に問い合わせが基本です。 領収書がないなら、残念ですが交換等は無理です。 ネットショッピングなら購入履歴が領収書代わりになる場合もあります。 が、その商品のメーカーはどうやら海外のようです。 TOUTON  これがメーカー名で、日本語では出てきません。 残念ですが諦めた方が良さそうです。