• ベストアンサー

どちらの方が寝易いのでしょうか?

体が冷えた状態と 体が暖かい状態では どちらの方が寝易いのでしょうか? やはり温かい状態でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230940
noname#230940
回答No.1

どちらかというなら温かい方でしょう。 実際には、風呂に入ったりして温まったのが冷えてくる感じが寝付きやすいというような話を、何かで聞いたか読んだような記憶があります。

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.2

こんにちは ほてっている状態だと寝にくいですが 温まった方が寝やすいです。 赤ちゃんが眠くなる時には 手足がじんわり赤くなって温まってきますから。