• 締切済み

化学的流産でしょうか?

性行為が12月21日 生理周期が31日 先月の生理予定日が12月19日 でした。 違う検査薬を使用したから薄く反応しただけでしょうか… 妊娠継続出来ているのか不安です。 ご回答よろしくお願い致します。

noname#233359
noname#233359
  • 妊娠

みんなの回答

• smilebox
回答No.1

生理周期が何日であっても、排卵から次の生理までの期間は2週間前後かかります。 もし12/21の行為で妊娠したのであれば、ドゥーテストやPチェックでの検査は結果的に相当なフライングで、今の時点では色がちゃんと出ただけましな方です。 あと1週間経って、陽性がしっかり濃くなるかどうかで判断してください。