• 締切済み

化学的流産後…妊娠検査薬、薄い陽性?写真あり

質問お願いします。 昨日なんですが、[生理予定日2日後] 妊娠検査薬に薄いですが反応がありました! ですが先月生理予定日より10日程遅れて [検査薬薄く反応後]生理?があり 多分化学的流産でした(;_;) 先月の反応は写真のよりうっすらで よく見ないとわからない程度でしたが、 今月は先月より濃いです。 写真をみる限り妊娠の可能性ってありますか? 初めてなので不安です… ご回答よろしくお願いします!

みんなの回答

• meglovem
回答No.3

残念ながら妊娠ではないですが生理が遅れているなら産婦人科に行かれた方がいいですよ うっすらは妊娠してなくても出ます

• HOPinDEER
回答No.2

こんばんは。 妊娠はされてます。 先周は化学的流産されたのです。 今周期は、今周期です。 画像が観れないですが、また同じ検査薬で1日ごとにされて、 若干づつ~だんだん濃くでれば順調ですよ。 そうして、生理予定から1週間過ぎて、検査薬にも濃い濃い陽性が出るようになれば、医者へ行かれてください。 お大事に。

• aone14
回答No.1

おめでとうございます。 ちょっと写真が見れないのでどんな濃さでどんな色なのかなどわかりませんが、陽性が出たなら妊娠しています。 臨床妊娠ではないですが、陽性が出たという事は着床しているのは間違いないですよ。反応が薄いとの事ですから、まだ赤ちゃんは見える時期ではありませんので、あと1週間程しても出血がなければ病院に行ってください。もし気になるなら2日後ぐらいにもう一度検査し、濃くなっているようなら化学流産の可能性は少なくなると思います。 着床維持できるといいですね。