• 締切済み

教えてください

先月5日、6日に性行為をしました。ゴムは付けてなかった為、外出しでした。 10日にも性行為をし、この時も外出しでした。 そして26日、27日にも性行為をしたのですが、その時に中に出してしまいました。回数も3回ぐらいやってしまいました。 それから今日までまだ生理がきていません。本当ならば先月19日に生理がくる予定だったらしいです。今までは30日周期でちゃんと生理がきていたらしく、また生理が遅れることもあまり無いみたいです。昨日妊娠検査薬で調べてもらったら、できていなかったようです。でも妊娠検査薬は3週間程経過してからでないと正確な結果が出ないと聞いている為、とても不安です。やはりまだ妊娠している可能性はあるのでしょうか?自分は子どもは望んでいません。どなたか回答お願いします。

みんなの回答

• oz1978
回答No.4

30日周期で12月19日が生理予定日だったけど、なかった。 ということは、妊娠しているなら最終の生理開始日、11月19日から数えて、 妊娠検査薬を試した1月6日の時点では、妊娠7週なので妊娠しているなら 陽性が出ていると思います。

回答No.3

丁度4週間目くらいですかね。 妊娠検査薬によっては反応が出てもいい時期ですね。 なかには2周目くらいから反応が出る検査薬もありますので何個か試してみるといいでしょう。 まあ あとは説教くさくなるので割愛します。

• zyxxyz
回答No.2

まだ若い方なのでしょうか。 妊娠を望んでいないのに、なぜ避妊しないのかわかりませんが。 外出し(膣外射精)は避妊ではないことはわかってますよね? まして中出しなんて、妊娠したくない人の行為ではありませんよ。何も知らない子供みたいな質問です。 10日、26日、27日の全てに妊娠の可能性はあります。 10日に関してはもう日数も充分すぎていますから、ないとしても、その後の日の分はまだちょっと待ってみないとわかりません。 生理予定日はあくまでも予定です。 若い方(学生さんでしょうか)なら周期が乱れるのは良くあることです。 成人していてもストレスやダイエットで、割と簡単に生理がズレてしまいます。1ヶ月くらい来ないなんてザラにありますよ。 生理がズレるということは、排卵日もズレるということです。 26・27日が排卵日にあたることもありえます。そもそも19日に来るはずだった生理が来ていないのに、その後避妊もしないでセックスするってどうなんでしょう。この時点で心配するべきですが。 妊娠を望んでいないのに、避妊出来なかったなら緊急避妊も出来たのに、それもしなかったんですか?(緊急避妊ってご存知ですか?) 起きてしまったことは仕方ありませんが、もう少しで2週間になりますから、再度妊娠検査薬を使用して陰性なら週明けにでも病院に行って下さい。 更に一週間待って妊娠検査薬を使用するのもアリですが。 乱暴な回答になってしまいましたが、何より不安なのは彼女自身です。彼女をしっかり支えてあげてください。もし妊娠していなくても、妊娠に対する不安から生理が更に遅れることもありえます。 女性の体や妊娠の仕組み、そして自分の体をもっと知ってください。知らない為に傷つくことがありますから。

• nana7ruru
回答No.1

>ゴムは付けてなかった為、外出しでした。 >自分は子どもは望んでいません。 >とても不安です。 妊娠させたくないのに、なんでゴム付けないの?(彼女もだけど) 中出し、外出しとか、ホント関係ないから。笑う。。。 今回にかぎって、排卵がものすごーーーく遅れていて、12/26,27がヒットしちゃった場合は、検査薬ではまだ陽性にならなくてもおかしくはないですよ。 最後の性交から3週間というのは「確実」でありますけれども、2週間も過ぎれば市販の検査薬でほぼ陽性になります。 来週あたりに再検査されて陰性であれば、まず間違いなく妊娠ではないですよ。(あくまで12/26,27が最後の性交の場合です)