• ベストアンサー

今年のしてみたい事と夢

noname#246945の回答

noname#246945
noname#246945
回答No.12

おはようございます。 お礼をいただき、ありがとうございました。 お礼の件は自分でも分っております。 一時期もそうでしたが左目が激痛の頃に 文字を読むのも大変で、なのでその頃に退会しようと考えていました。 今は少し落ち着いていても、それでも今月の検査結果で入院し手術するかが分かります。 現在でも不定期に痛みは出ており、PCを開く時間も自分で制限していますし いずれにしてもご指摘下さった事は十分理解をしています。 またお礼はこれからも少しずつしていきます、その上で目処がたった時点で 退会しようと自分で昨年から決めています事をお伝えしておきます。

kamejrou
質問者

お礼

こんにちはlive さん 私は余計なことを言ったか?と少し考えておりました ただ、分かってほしいのは私はどうでもいい人ならあんな事は言わない 私はあなたとのお付き合いも長いし人間として好きでもある ただそれだけに残念と言う思いは強いのです でもねえ、過去の事はもうよろしい私も忘れる 別に退会される事はない あなたのフアンは多いし私もあなたにいなくなってもらっては困る 色々教えて欲しいこともありますし 私はこう言う性格だから余り考えもなしに言ってしまうことがあります あとで反省もするのですが どうぞ私の意のあるところを汲んでいただきたい そのうちにまたお邪魔させていただく ありがとうございました