• 締切済み

国からの債権・裁判費用請求に対して、不服申し立て

国からの債権請求に対して、不服の上申書を書く場合は、誰に送ればいいのか? 無保険の悪質な轢き逃げ事故に遭い、裁判を救助で裁判をしたため、 一部敗訴分の訴訟料金の請求が国から来ています。 そもそも一部敗訴した原因は、警察と検察の捜査ミスと、捜査をしていないためです。 警察の捜査書類は、出会い頭と記載、検察は捜査もせず側面衝突と記載、事実は後ろからの追突です。 被告が警察と私を騙して逃走した事実を聴取で記載したはずのメモを警察が事故の裁判で使わず また、逃走を許し隠匿した事実を隠蔽するためか、逃走の事実を組織的に隠蔽。 結果、逃走の慰謝料と私の過失が20%になりました。 また、後遺症の判定も、医学を知らない裁判官が判定したため、判例の症状よりも はるかに重症なのに、低く判定され、その分も損害です。これは国の現在の裁判制度がわるいため! 神経に損傷がある方が重症だと思いますが、ない方の方が等級が高く判定されているのは間違い! 更に、事故の結果、特許の料金を支払うのが遅れ、特許を失い、その損害を認めず 更に国の法律で、特許の支払いが遅れただけで、数千万円の価値の特許を失っています! 更に、現在の法律では、被告から賠償金を取りたくても、個人情報保護法により、知る権利が ありながら、相手の家族も含め、口座、職業、財産を隠蔽されると強制執行もできず賠償金が取れません! 更に、最高裁は憲法限定,再審は証拠が新たにあってもハードルが高いなど、被害者いじめの法令です! 再審と国賠もする予定ですが気がくるいそうです! 国の債権にたいしては、強制執行してもらい、裁判の勝訴した債権を譲渡することで 支払いたいと思っています。国なら保険にも入らず逃走し、恐喝虚偽を繰り返し一円も支払わない 犯罪者家族からとれるでしょう!ちなみに相手の親や配偶者も恫喝虚偽の繰り返し! これらの事実をテレビで放送してほしいです! この事実を国に上申したいので誰に送るべきですか、総理に送るべきですか? ネットでも抗議公開したいです、被害者の苦悩と国の法律不備を、このような裁判こそ 陪審員裁判でしてほしいです!

• zekusu
  • お礼率64% (122/190)

みんなの回答

• tknkk7
回答No.1

民事・刑事・その他法律専門家・弁護士事務所を、ご訪問されて、ご照会をして下さい。