• ベストアンサー

中学歴史の問題をさがしてます

下の画面のサイトをさがしてます 1年ぐらい前に友達に教えてもらったのですが どこからダウンロードしたものかわからず困ってます もし知ってる人がいれば教えて欲しいです 英語版もあった気がします 後 中学歴史でおすすめの問題があれば教えてください できればプリントアウトできるものがいいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mitoneko
回答No.1

トップページを差しておきますが、  http://manabi-dojo.com/free_files.html  このサイトでしょうか。  真ん中くらいに、かんたん歴史マスターというリンクがありますが、多分、その資料だと思います。  この中身だけなら無料ですが、お試し版ですね。  全部を手に入れたければ、有料になるようです。

noname#225740
質問者

お礼

ありがとうございます!これです! 完全版は有料なんですね… 無料の分だけでも参考にしてみます 助かりました