• 締切済み

大好きな彼女とのこと

昨年末から22歳の彼女と付き合っています。 昨年のクリスマスイブ、年越しの日に彼女とエッチをしました。 その日が特別だったということもあるかと思いますが、彼女はとても熱く燃えて、最後は目に涙を溜めて泣いていました。心配して「どうしたの?大丈夫?」と聞いたら、ニッコリと笑って「恥ずかしいいけどうれしい」と話してくれました。 女性の皆さんにとって行為中にうれしくて、泣いたことはありますか?彼女にとって私は3人目と言うことです。 また、彼女は行為中に「大好き!愛してる!」と繰り返していますが、女性の皆さん、皆さんの彼女はどうですか? 参考までに教えてもらえたらと思います。 御回答をよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#234770
noname#234770
回答No.1

本当にあなたのことが 好きなんでしょう。 大事にしてあげてください。

関連するQ&A

  • クリスマスデート

    クリスマスイブ、クリスマス 恋人と過ごしたいのはどちらの日ですか? イブの夜~クリスマスの日の朝みたいな回答でもOKです。 みなさんはどちらの日に恋人と過ごしたいと思いますか?

  • クリスマスイブに会うのか

    皆様相談にのってください 関係を切りたい人や、別れたいと思っている人や、好きでもない人に、クリスマスイブって、時間を作りますか? 別れたい彼女に、誕生日が近いから、誕生日プレゼントいらないから、最後にクリスマスイブ過ごしてと頼まれたら、時間作りますか? それとも、別れたいし、別れるのに、イブは過ごさないですか? あと、興味なかったら過ごさないですか?

  • クリスマスは?

    皆さんは、クリスマス(イブ)の日、どこでだれと過ごす予定でしょうか? 参考にさせていただきたいと思い、質問させていただきました。 できれば、性別・年齢を添えてお答えいただければと思います。

  • クリスマス クリスマスイブ

    2ヶ月前に知り合った女性とクリスマスイブかクリスマスに食事に行こうと思いましたが、クリスマスイブに私は夜勤が入り、クリスマスの日もゆっくりできなくなりました。 30日はどちらも休みですが、この日に食事に行っても問題ないでしょうか?

  • クリスマスパーティーって何日にしますか?

    家族でのクリスマスパーティー。みなさんは何日にしますか?24日?25日? 恋人とならクリスマスイブからクリスマスにかけて一緒に過ごすというのはわかりますが、クリスマスは25日なので、25日するものですかね? 明日はイブですので教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 今年のクリスマスシーズン 混雑する日

    彼女とクリスマスもしくはクリスマス前後に夜景を見に行きます。 場所にもよるとおもいますが今年一番混雑する日はいつだと思いますか?今年のクリスマスイブは平日ですね。 12月20日、21日、23日、24日、25日、27日、28日。 このなかで一番混雑する日はみなさんはいつだと思いますか? 混雑する日にちを順に並べていただければ参考になります。 お願いします。

  • 彼女いる男性に回答していただきたいです。

    クリスマスイブの夜9時すぎに気になる男性(彼女あり) からメールがきました。 わたしが12月21日に、お礼のメール(個人的に缶ジュースの差し入れをもらったので) をしました。 「ドリンクありがとうございました。」と。 他の話題もかきましたが、疑問文はなしです。 まぁ、返事があるかないか五分五分だろうな~と思っていました。返事なしでもおかしくない、私からのメールでしたから。 ましてや 2日以上も経過してたのでもうこないだろうと思っていたら、 イブの夜9時に返事がきたのです。 「どういたしまして~!メールおそくてごめんね!!」と。あと他の話題と 、最後に、 「メリークリスマス………イブ!!(^-^)v 」と。 かわいいクリスマス絵文字がたくさん。 イブなのでおそらく彼女と過ごすだろうと思います。ウキウキだと思います。わざわざイブの夜9時すぎに、返事もいらないような、2日以上も経過したメールの返信をしますかね? なーんか、とくに返信する必要もないのに【わざわざ】送ってくれたように思えて仕方がないのです。 だってイブの夜9時ですよ!?彼女とラブラブなら、別の女性に特に送らなくてもいいようなメールわざわざ送りますかね~。すでに2日も経過してるんならそのままおわりでもいいし別に次の日以降でもいいんだし…と。 きっと厳しい回答もくると思います(>_<) むしろそういう回答も待っています!! 彼女持ちの人のこのような状況の際の気持ちを教えてください。 どんな気持ちなのかな?? ビシビシ厳しく回答ください。 よろしくお願いします!!

  • 常識ではないのでしょうか?

    今年のクリスマスイブは月曜日。来年のクリスマスイブは、うるう年じゃないから、当然火曜日です。 そして今年がうるう年だったから、去年のクリスマスイブは一つ飛ばして土曜日でした。 このことを周りの人に言うと「へえ」と感心したような目で見られます。 このカレンダーの常識って、一部の人には常識ではないのでしょうか?

  • クリスマス

    彼氏・彼女に (1)クリスマスイブ(24日)に会う (2)クリスマス(25日)に会う (3)どちらの日も会う (4)どちらの日も会わない みなさんどうされてますか?

  • どちらの彼が本命?

    1年間を通して、 1. 363日も会えるが、大地震やクリスマスイブのときは会いに来てくれない彼。 2. 2日しか会えないが、大地震やイブのときは会いに来てくれる彼。 男性のみなさん、どちらの彼が、彼女に対して本命と言えますか? 女性のみなさん、どちらの彼が良いですか?