• 締切済み

大好きな彼女とのこと

昨年末から22歳の彼女と付き合っています。 昨年のクリスマスイブ、年越しの日に彼女とエッチをしました。 その日が特別だったということもあるかと思いますが、彼女はとても熱く燃えて、最後は目に涙を溜めて泣いていました。心配して「どうしたの?大丈夫?」と聞いたら、ニッコリと笑って「恥ずかしいいけどうれしい」と話してくれました。 女性の皆さんにとって行為中にうれしくて、泣いたことはありますか?彼女にとって私は3人目と言うことです。 また、彼女は行為中に「大好き!愛してる!」と繰り返していますが、女性の皆さん、皆さんの彼女はどうですか? 参考までに教えてもらえたらと思います。 御回答をよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#234770
noname#234770
回答No.1

本当にあなたのことが 好きなんでしょう。 大事にしてあげてください。