• 締切済み

どちらの彼が本命?

1年間を通して、 1. 363日も会えるが、大地震やクリスマスイブのときは会いに来てくれない彼。 2. 2日しか会えないが、大地震やイブのときは会いに来てくれる彼。 男性のみなさん、どちらの彼が、彼女に対して本命と言えますか? 女性のみなさん、どちらの彼が良いですか?

みんなの回答

• cucumber-y
回答No.1

1.だと思います。 例えば人気のケーキ屋さんで働いている男性が、数十年に一度の大地震の際にたまたま研修で海外にいることもあるでしょう。 大地震はあくまでレアケースではありますが、海外航路の船員さんやパイロット等の移動が多い職の男性は会いにいけない確率が高いです。 年に2日は織姫彦星級に寂しいですね。

noname#146665
質問者

お礼

普段会う回数が多い方が本命なんですね。 参考になりました。御回答ありがとうございました。