彼女いる男性に回答していただきたいです。クリスマスイブの夜9時すぎに気になる男性(彼女あり) からメールがきました。

このQ&Aのポイント
  • 彼女いる男性からクリスマスイブの夜9時すぎにメールが届きました。返信すべきか悩んでいます。
  • 彼女あり男性からのメールに疑問を感じています。彼女と過ごす夜なのに、なぜメールを送ってくるのでしょうか?
  • 彼女いる男性の気持ちを知りたいです。このような状況ではどのような気持ちになるのか教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女いる男性に回答していただきたいです。

クリスマスイブの夜9時すぎに気になる男性(彼女あり) からメールがきました。 わたしが12月21日に、お礼のメール(個人的に缶ジュースの差し入れをもらったので) をしました。 「ドリンクありがとうございました。」と。 他の話題もかきましたが、疑問文はなしです。 まぁ、返事があるかないか五分五分だろうな~と思っていました。返事なしでもおかしくない、私からのメールでしたから。 ましてや 2日以上も経過してたのでもうこないだろうと思っていたら、 イブの夜9時に返事がきたのです。 「どういたしまして~!メールおそくてごめんね!!」と。あと他の話題と 、最後に、 「メリークリスマス………イブ!!(^-^)v 」と。 かわいいクリスマス絵文字がたくさん。 イブなのでおそらく彼女と過ごすだろうと思います。ウキウキだと思います。わざわざイブの夜9時すぎに、返事もいらないような、2日以上も経過したメールの返信をしますかね? なーんか、とくに返信する必要もないのに【わざわざ】送ってくれたように思えて仕方がないのです。 だってイブの夜9時ですよ!?彼女とラブラブなら、別の女性に特に送らなくてもいいようなメールわざわざ送りますかね~。すでに2日も経過してるんならそのままおわりでもいいし別に次の日以降でもいいんだし…と。 きっと厳しい回答もくると思います(>_<) むしろそういう回答も待っています!! 彼女持ちの人のこのような状況の際の気持ちを教えてください。 どんな気持ちなのかな?? ビシビシ厳しく回答ください。 よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 0128t
  • ベストアンサー率13% (65/475)
回答No.4

宅飲みだったら、マッタリと、それぞれの友達などにメリクリメール送ってる時間帯に、ついでに送った。 という事もあるかとは思いますが… ここは素直に、イブの夜にデコメでお礼。 という事に期待をよせてもいいと思います。 私だったら、好意を持っていなければ避けます。誤解されたら困るので。

1115111505
質問者

お礼

そうなんですよ、イブのその時間ってゆうのがひっかかるんですよ!! なんか私だけ踊らされててもしかして小悪魔男なんじゃ?とかも思って困っています。 ありがとうございました!!

その他の回答 (3)

noname#146981
noname#146981
回答No.3

こんばんは! その時間にメール・・・・。 彼女が本当はいない、又はケンカして別れた。又はケンカの憂さ晴らし。 こんなとこでしょうか? 貴女の事も眼中に入ってると思います。

1115111505
質問者

お礼

イブの夜は面倒なことはしたくないと思うんですよね。 それかあんまりクリスマスとか意識しない人なのかなとも思います。 まぁ、完全に踊らされてますね、私。 ありがとうございました!!

  • noise001
  • ベストアンサー率23% (5/21)
回答No.2

いろんな女性関係を持っている男はこんな事はしません。 彼女・愛人に他の女性とメールしているのがバレるからです。 なぜかというと、クリスマスイブの夜9時 彼女がいるのであれば食事を済ませた後、 なにするかはご想像にお任せですが メール返信をしたという事は メールがまた返ってくるという確率は0%ではありません。 なので彼女と行為をしている最中や、 終わった後などに「メール来てるよ」などと 勘ぐられたくはありません。 なのでその時間に返信があったという事は 質問者さんも土俵内に立っているという事だと 私は思います。 が、あくまで遊び人の意見なので 他の方の意見も参考にして下さい。 応援してます、頑張ってください。

1115111505
質問者

お礼

とても参考になります。ありがとうございました!!

  • mkmkym
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

私は彼女持ちの人に 今、恋をしています! なのでなんとなく気持ちわかりますよm(__)m わざわざそんな時にメール送ってきたら少しは期待しちゃいますよねー(゜3゜)ノ 嬉しいけど、どんな気持ちか知りたいですよねー 彼女いるけど… 少しは気になる存在じゃないかな?(^-^)/ 私は好きな人に 二番目って言われましたから(笑)

1115111505
質問者

お礼

そうなんですよ、期待してしまうんですよね。 お互いがんばりましょう。ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 彼女有り男性に質問。お願いします!!!!

    昨日も質問したのですが、質問文に足りない部分があったので、再度投稿します。よろしくお願いします。 クリスマスイブの夜9時すぎに、気になる男性(彼女有り)からメールがきました。 12月21日にその男性から個人的に缶ジュースの差し入れをもらったので、お礼のメールを送りました。 以下の文章です。 「ミルクティーありがとうございました~♪ いいなぁ、つきあいたて。今が一番いい時ですね~☆☆」 この前のメールで彼女とは付き合いはじめて長くないということをきいたので、このようなメールを送りました。 お礼メールだし疑問文もはいってないので返信があるかないかは五分五分だろうな~と思っていました。 2日以上も経過したし、もう返信はないだろうと思っていたら、クリスマスイブの夜9時すぎに以下のようなメールがきました。 「どういたしまして~!! メールゴメン!!!! 忙しすぎて…もうやだ…(笑) 付き合いたても色々あるんよね…(._.)_(._.)_ なんにせよ、 メリークリスマス……イブ!!(^-^)v(^-^)(笑) 」 とゆうものです。クリスマスの絵文字がたくさんついていました。 イブの夜だったらおそらく彼女と過ごすだろうし、わざわざイブの夜に返事しなくてもいいようなメールに返信しますかね?2日以上経過してるしそのままおわりにしても問題なしだし… 私は、なんだか【わざわざ】送ってくれたように思えて仕方がないのです。別に返信するにしても、次の日以降でもいいのに、わざわざイブの夜9時とゆうのがひっかかります。 彼女持ちの男性、ご意見聞かせてください。 どんな気持ちなんですかね?? 彼女いたらイブの夜なんて他の女性のことを思い出しませんよね?ましてやメールなんてしている場合じゃないと思いまして…。 厳しい回答もくると思います。むしろそういう回答も待っています!!!! どんな気持ちなのでしょうか? ビシビシ厳しく回答いただきたいです!! 必ずお礼させていただきます。よろしくお願いします。

  • 男性にお願いしたいです。

    男性の方、よろしくお願いします。 私には、気になる男性がいます。その男性には付き合って長くない彼女がいます。 メールで、私からその彼に、 「いいなぁ、付き合いたて♪今が一番いい時だね」と送信。 彼からクリスマスイブの夜に、 「付き合いたても色々あるんよね…(._.)_ なんにせよ、 メリークリスマスイブ♪」 と返信。 そして私から、 「付き合いたても色々もあるのかぁ。でもその色々が幸せなんでしょ~(^^)vうらやましいなぁ…♪ 楽しいクリスマスを過ごしてね~♪ メリークリスマスイブ!!」 と送りました。 クリスマスメールで、完結してるのでもう特にこのメールの内容の話題に関しての返事はないだろうと思っていました。 私も彼には彼女がいるし、もうこちらからメールするのも迷惑だろうからもう送るのをよそうと思っていました。 そしたら、イブからかなり経った12月30日に彼から以下のようなメールがきました。 「もうすぐ新年だ~(^-^)ってなわけでお疲れ(^^)v 色々はねぇ…、スゴク楽しくない色々なんだよね…(._.)_ 本当にさぁ…(._.)_(笑) まっ今度話でも聞いてやってくださいな(^-^)♪」 です。 そして、この日の夜に私が働いているお店に彼が買い物にきました。顔を合わせるのは一週間ぶりくらいでした。その時も、彼は、「いや~、激動だよ~」 とゆうようなことを、何故か突然話していました。 でも何が激動だったのかとかは聞いていません。勤務中で時間がなかったので。 ちなみに私と彼は友達といえるほどは仲良くはなく、知り合いといったかんじです。2人で食事したりしたこともありません。 でも私が以前メールで話の流れのなかで、彼のことを「かっこいいですよね、私のめっちゃタイプですよ♪」と送ったことがあるので、私が彼に対して好印象を抱いていることは彼は少なからず、感じていると思います。 長くなってしまいましたが、男性に質問です。 【ズバリ、12月30日に彼が送ってくれたメールを見て、どう思いますか?】 単純な素直な感想をお願いしたいです! あなたならこの文章からなにを感じとることができますか? 以前も何度かここで質問させていただいてとても参考にさせていただいていますm(__)m 必ずお礼させていただきます!!よろしくお願いします

  • 男性の方にお聞きしたいです

    お付き合いして二か月になるのですが さっき彼からのメールがきました クリスマスイブなのにこういう言い方彼女にしますか? まるで他人に言うみたいに。 こういう言い方するのは私のこと彼女と思っていないのでしょうか 「メリークリスマス 楽しいクリスマスイブを過ごして下さいね」

  • 男性の方って…???

    男性の方って彼女以外の女性に、クリスマスイブの日にクリスマスメールのようなものを送るものですか??? 「メリークリスマス!!♪♪♪」のような…。 また、送るとするとどういった対象の女性ですか?? なんにも思っていない女性に送ったりしますか? 社会人男性の20代半ば以降の方、教えて下さい!!

  • 男性からのご回答お願いします。

    何度かお世話になっております。 あるマネージャーさんを好きになりました。元々単なる知り合いとしての付き合いが数年ほどあり途中から私が恋愛感情を抱きました。年に数回しか会えない状況でメールが唯一の連絡手段です。 世の一般とはズレているかもしれませんが、そのメールさえも月に1回程度という感じでなかなか密なコンタクトが取れません。私が月に数回送り彼からの返信は月1あればマシ。彼の仕事は想像以上に忙しいようで、それに彼自身話題への興味の具合もあるようで速攻レスの時もあれば一切返事無しと返事にばらつきがありました。でも最近彼からの返事がよくあります。 最近私の書く事は恋愛を匂せた文ではなく、二人に共通した事柄について自分の思った事を正直に書いたりしてます。返事がわりとすぐに来ます。でもいつも一言「ありがとう」ばかりなんです。彼の意見も聞きたいからあなたはどう思う?と文は添えるのですが、忙しいせいもあると思いますけどコメントが殆どないんです。 返事が欲しいと思って書いたメールほど内容がウザい雰囲気があったのか返事がなかったのに、こっちが一方的に書きたかっただけだから返事はいらないよと思いながら書いたメールには返事があったりして少し戸惑ってます。 他のサイトでしたが、男性の「ありがとう」の一言には、感情を書く事が男性にはとても苦手なのでありがとうの一言だけになってしまう、でもそこには沢山の気持ちが入っているという男性からの意見を見たことがあります。男性からしてみると単にありがとうと書いただけのメールでも沢山の気持ちが入っているのですか?そういうものなのですか?返事がすぐくるのは嬉しいですがなんとなく釈然としません。男性側のご意見をお願いします。

  • 男性に質問です!

    以前、以下の好きな彼(彼女有)との状況から、脈ありか判定していただいた者です。その後、少し進展がありましたのでまた質問させて下さい。 ●彼と彼女とはそんなに長くはない付き合い ●「最近彼女と色々ある」とメールにあったので「楽しい色々なんでしょ?うらやましいなぁ(^^)v」と送ると「スゴク楽しくない色々なんだよね…本当に…。まっ今度話でも聞いてください」ときた 彼女有を知るまでの彼との関係 ●お互い職場が近いため、飲み物などの差し入れをしあう ●私の勝手な感じ方だと、いい雰囲気だと思っていました ●彼から今度のみにいこうか?と言われ、そこでアドレス交換 ●日程をきめていったら、しばらくは無理そう、と断られた。私がノリノリだったから好意が伝わってしまい引かれたのかも。おや?と思い、彼女の有無を聞いた ●彼女有とわかったので、自分からはメールしなくしたら、彼からくるようになった。それまでは全て私からでした ●前述の「彼女と色々ある」メールはクリスマスイブの夜9時に突然きました。 ●私からの別に返信が必要のないようなメールに、朝4時30分に返信。「おはよん♪変な時間に起きた、もう少し寝ます(笑)」と。 ●私からの完結してもいいようなメールにも時間が経過してからも、「メールとめててごめんね」と返信してくる ●ちょくちょく彼が「最近激動だ」と言う。彼女と上手くいってないと言いたいんだと思う ささいなメールをしあい、特に彼女と今どんな状況なのかは聞いていませんでした。 そしたらつい先日、彼が私の店に来ました。 彼が「最近激動だよ~」とまた言うので「何が?」ときくと「実は彼女と別れそうなんだ」というのです。雰囲気から察するに嘘ではなく本当に別れを決めているかんじでした。彼が「前言ってた飲みにいこうよ、その時に詳しく話きいて」と言うので「いいよ」と答えたら「たぶんその頃には彼女と決着ついてるだろうな~」と言ってました。 そこで質問です。 彼はなにを思って、 わざわざ別れるかもという事を伝えにきたのでしょうか? 特に相談されてた訳でもなく特に親しい友人でもないのに。 別れようとしている原因は知りません(聞けばよかった(>_<)) 彼は真面目な人だと思います。だから私との飲みも断ったんだと思うので、浮気とか考えてる訳ではないと思います。

  • 男性に質問です(^^)

    好きな男性とメールをしていて、質問しても返信が2日後とかというのが続きました。質問しても返信が遅いのはもやもやしたり落ち込むので、最近は質問はしないで自分から送ったメールで完結、してもOKな、返信なしでも落ち込まないようなメールを送ることにしました。たぶん返信こないだろうな~と考えていたら、やはり1日後とか2日後とかに返信があります。質問されたりします。なのでそこで私がまた返信いらないようなメールを送るとまた2日後とかに返ってきて、ずっと続きます。 彼はとても忙しい人なので(朝はやく夜遅くまででいつ休んでるんだろうといったかんじです)、私からのメールでおわってくれてもいいのになぁ、忙しいのに律儀な人だなぁと思っていました。 そんなやりとりが続いていて(10日間くらい)、また、私から質問ないメール(返信しなくても問題ない)を返したら、1日半後に、 「お疲れ様(^-^)v 最近ダメだ(>_<)メールもちゃんと時間取れる時にちゃんと返そうとしてると毎回こんなんなっちゃうし。 すみませぬ(>_<) …(他の話題)」 とゆうメールがきました。まさか、返信が遅いことについて謝られるとは思ってもみませんでした(>_<) 私自身は、メールの返信は友達に対してもだいたい2日以内にはします。興味のない異性には、返信しないか、時間をあけてします。好きな人だったら、うきうきしちゃってなるべくはやくに♪と思います。なので彼の2日後ってゆうのが、あまり脈がないのかなぁと感じていたのですが、この 「ちゃんと時間取れる時にちゃんと返そうとしてると」という文を読んで、返信が遅いのはべつに後回しにされた訳ではないのかな?しかも返信遅くなっていることを気にしててくれてたんだと、少しうれしくなりました。 でも、好きな相手だったら、すぐに返事したくなるものなのでは?とやはり疑問にもなります。うれしいのと疑問とが、どうしてもいりまじってしまいます(>_<) そこでみなさんにお聞きしたい(>_<)です!! 彼は脈ありだと思いますか??教えてください(>_<) これだけの情報じゃなんともいえないかもしれませんが、客観的にみて、どうでしょうか? よろしくお願いします。

  • 女性の方、ウザいと思いますか?

    クリスマスイヴの夜に、親しくしている女性からメアド変更のメールが来ました。 メール本文には私の名前も入っていたため、一括送信ではないと思い、 「メールありがと。イヴにメアド変更なんて、なんかイイコトあったやろ~??」 と送ったところ、返事が返ってこなくなりました。 その2~3日前に彼氏がいないと話をしていたので、軽いノリのつもりだったのですが、この内容でもしつこく、ウザく感じるのでしょうか・・・ 昨日あけおめメールしたところ、宛先不明で戻ってきました。 再度アド変して連絡してくれなかったか、受信拒否されたか、何かフィルターにひっかかってるか、のどれかで、 意図せずフィルターにかかってると思いたいのですが。 上述の返信メールと、メリクリメール(メリークリスマスくらいしか書いてない)は届きました。それ以外に彼女とのやり取りはありません。 また、これまで彼女からメールが来ることもありましたが、12月24日以降は何もきていません。

  • 回答お願いします

    友達とメールしていて、 相手から、そっけない 返事しか来ない時、 『話題だしてよ~』と 言われたら引きますか? そっけないと言うか 相手から話題がなく、 自分が話題をだす→ 相手が答える☆ ポイントは 1・相手は異性。 2・『メールしよ』と言って『いいよ』と言われた。 3・前に向こうから『メールしよ』と来た。 4・関係ないかもだけど元カノ。 回答お願いします(*^o^*)

  • 男性の方に質問

    29歳の男性と知り合い、番号を聞かれ、毎日メールが来て「今度どこか行きませんか?」と誘われて「うん行こう」と返したけどその後日にちも言われず話は進んでいません。 昨日「クリスマス嫌だな…。昨日は男友達とクリスマスなんていらないと淋しく飲んでました」とメールが来たので「クリスマス嫌ですね」と返信し、「なんでクリスマス三連休なんだ(笑)いらない」とメールが来て「そうですね。友達はみんな幸せそうです。クリスマス雪降ったらいいな☆」と返信したら以来返信が来ません。 友達が言うには彼はみんなといる時も私にだけあまり話かけないのにメールは毎日マメにしてるから、私に気がある、私の前では彼が緊張してると言うのですが、なぜ返信がきちんとないのか分かりません。 恋人がいないアピールしてクリスマス誘うつもりだろうと言われてたけど、結局誘われず24日になってしまいました。 彼は一体なにがしたいのでしょうか? 私は彼からメールしてくるくせに返信しない時がたまにあるので、彼を気に入ってたけど、そこでマイナスイメージになって来ました。 メールがない日があってもいいし、その日中に返信があれば許容範囲内ですが、中途半端な文章で2日あくと、こちらはしらけてしまいます。 メールが盛り上がってる時に返信しないのは駆引きなのでは?と言われましたがそうなのですか? 私は興味がないならメールして来ないでほしいし、メールするならせめてその日中には返信して欲しいのです。 自分の気分でメールしたりしなかったりする人が嫌なので、(1)それとなく上手く伝える方法はないでしょうか? (2)彼は毎日メールして来て誘われて私もうんと言ったけど、じゃあいつにするかとか話を進めないのはなぜですか? クリスマスやだとかの話題を数回振ってきて誘ってくれるのかなと思ったら誘われないとか彼が何がしたいのか勘で良いのでアドバイスお願いします。