彼女いる男性に回答していただきたいです。クリスマスイブの夜9時すぎに気になる男性(彼女あり) からメールがきました。

このQ&Aのポイント
  • 彼女いる男性からクリスマスイブの夜9時すぎにメールが届きました。返信すべきか悩んでいます。
  • 彼女あり男性からのメールに疑問を感じています。彼女と過ごす夜なのに、なぜメールを送ってくるのでしょうか?
  • 彼女いる男性の気持ちを知りたいです。このような状況ではどのような気持ちになるのか教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女いる男性に回答していただきたいです。

クリスマスイブの夜9時すぎに気になる男性(彼女あり) からメールがきました。 わたしが12月21日に、お礼のメール(個人的に缶ジュースの差し入れをもらったので) をしました。 「ドリンクありがとうございました。」と。 他の話題もかきましたが、疑問文はなしです。 まぁ、返事があるかないか五分五分だろうな~と思っていました。返事なしでもおかしくない、私からのメールでしたから。 ましてや 2日以上も経過してたのでもうこないだろうと思っていたら、 イブの夜9時に返事がきたのです。 「どういたしまして~!メールおそくてごめんね!!」と。あと他の話題と 、最後に、 「メリークリスマス………イブ!!(^-^)v 」と。 かわいいクリスマス絵文字がたくさん。 イブなのでおそらく彼女と過ごすだろうと思います。ウキウキだと思います。わざわざイブの夜9時すぎに、返事もいらないような、2日以上も経過したメールの返信をしますかね? なーんか、とくに返信する必要もないのに【わざわざ】送ってくれたように思えて仕方がないのです。 だってイブの夜9時ですよ!?彼女とラブラブなら、別の女性に特に送らなくてもいいようなメールわざわざ送りますかね~。すでに2日も経過してるんならそのままおわりでもいいし別に次の日以降でもいいんだし…と。 きっと厳しい回答もくると思います(>_<) むしろそういう回答も待っています!! 彼女持ちの人のこのような状況の際の気持ちを教えてください。 どんな気持ちなのかな?? ビシビシ厳しく回答ください。 よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0128t
回答No.4

宅飲みだったら、マッタリと、それぞれの友達などにメリクリメール送ってる時間帯に、ついでに送った。 という事もあるかとは思いますが… ここは素直に、イブの夜にデコメでお礼。 という事に期待をよせてもいいと思います。 私だったら、好意を持っていなければ避けます。誤解されたら困るので。

1115111505
質問者

お礼

そうなんですよ、イブのその時間ってゆうのがひっかかるんですよ!! なんか私だけ踊らされててもしかして小悪魔男なんじゃ?とかも思って困っています。 ありがとうございました!!

その他の回答 (3)

noname#146981
noname#146981
回答No.3

こんばんは! その時間にメール・・・・。 彼女が本当はいない、又はケンカして別れた。又はケンカの憂さ晴らし。 こんなとこでしょうか? 貴女の事も眼中に入ってると思います。

1115111505
質問者

お礼

イブの夜は面倒なことはしたくないと思うんですよね。 それかあんまりクリスマスとか意識しない人なのかなとも思います。 まぁ、完全に踊らされてますね、私。 ありがとうございました!!

• noise001
回答No.2

いろんな女性関係を持っている男はこんな事はしません。 彼女・愛人に他の女性とメールしているのがバレるからです。 なぜかというと、クリスマスイブの夜9時 彼女がいるのであれば食事を済ませた後、 なにするかはご想像にお任せですが メール返信をしたという事は メールがまた返ってくるという確率は0%ではありません。 なので彼女と行為をしている最中や、 終わった後などに「メール来てるよ」などと 勘ぐられたくはありません。 なのでその時間に返信があったという事は 質問者さんも土俵内に立っているという事だと 私は思います。 が、あくまで遊び人の意見なので 他の方の意見も参考にして下さい。 応援してます、頑張ってください。

1115111505
質問者

お礼

とても参考になります。ありがとうございました!!

• mkmkym
回答No.1

私は彼女持ちの人に 今、恋をしています! なのでなんとなく気持ちわかりますよm(__)m わざわざそんな時にメール送ってきたら少しは期待しちゃいますよねー(゜3゜)ノ 嬉しいけど、どんな気持ちか知りたいですよねー 彼女いるけど… 少しは気になる存在じゃないかな?(^-^)/ 私は好きな人に 二番目って言われましたから(笑)

1115111505
質問者

お礼

そうなんですよ、期待してしまうんですよね。 お互いがんばりましょう。ありがとうございました!!