• 締切済み

ダウンタウンの科学博士

ダウンタウンの科学博士でかかったBGMの曲名を教えて下さい。

みんなの回答

• wyco
回答No.1

どのシーンで流れたものか憶えていますか? 一応録画してあるので、確認することはできますが…。

nabeok
質問者

補足

ご返信有難うございます。 番組が始まってから2時間13分頃になります。 絶対に捕まってはいけない科学博士で、 開始から10分後と20分後と40分後と50分後に、 鬼が追加されたときにかかった曲です。 かなり昔の曲だと思いますが、よろしくお願いします。