• ベストアンサー

ダウンタウン

ダウンタウンのファンの方、多いと思います。 また、嫌いな方も多いと思います。 ファンの方は、ダウンタウンのどこがいいのでしょうか? 嫌いな方は、どこが嫌いなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • runys
回答No.2

嫌いではないですが、私のツボが可笑しいのか面白いと思えません。 年末にあったガキ使を見ましたが、全く笑えず…。友人は大爆笑してましたが(笑) あと芸だとはわかっているのですが、あの人を小馬鹿にして笑いを取ることが多いような気がするので… 余談ですが、ナインティナインが大好きです。昨日のオカザイル本当爆笑でした(笑)

cibisuke2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。私も同じで、何が面白いのかよくわかりません。 私も、ナイナイの方が面白くて好きです。

その他の回答 (5)

• nazuki09
回答No.6

ごっつの頃はすきやったです。 最近は………他の芸人にケチつけるか、写真や動画見てケチつけるしかせえへんから……夜中のガキ使は面白いけど、全体的に微妙です

cibisuke2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。他の芸人さんにケチつけてるのを見ると… そんな事で笑いをとろうとするなんて、下品だなって思います。

noname#177763
noname#177763
回答No.5

浜ちゃんのツッコミが良いところ。

• ukoygwonim
回答No.4

好きです。特に松本人志さんが。 彼の本も読みますし、映画も見ます。 しかしトーク番組はあまり見ません。 私の中では「夢で逢えたら」時代の、 コント満載のダウンタウンさんが絶頂だったんです。 現実からの浮遊感というか、唐突さというか… 絞り切った頭からの発想、というのが伝わってきました。 ラーメンズさんもDVDやYoutubeでコントは見るけど、 普通の喋りはあんまり興味が無いです。 ということは、私はダウンタウンファン、 ラーメンズファンというより、コントファンなのかも…

• eggin
回答No.3

こんばんは。ダウンタウン好きか嫌いか?僕は両面あります。 (好きなところ) ネタ(今の吉本の若手芸人はダウンタウンのコピー商品みたいなのが8割います) リアクション(〇〇アウトでダウンタウンがお尻を叩かれた時のリアクション) (嫌いなところ) MCをしている時(進行がどの番組でも同じでメリハリがない) 構成作家に必ずT氏を起用する。 今のダウンタウンは1990年代を100とすると30~40位では無いでしょうか。

• cucumber-y
回答No.1

好きなトコ ダウンさんのボケにタウンさんが上手くツッこむところ。