• ベストアンサー

ダウンタウン

ダウンタウンのファンの方、多いと思います。 また、嫌いな方も多いと思います。 ファンの方は、ダウンタウンのどこがいいのでしょうか? 嫌いな方は、どこが嫌いなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • runys
  • ベストアンサー率55% (5/9)
回答No.2

嫌いではないですが、私のツボが可笑しいのか面白いと思えません。 年末にあったガキ使を見ましたが、全く笑えず…。友人は大爆笑してましたが(笑) あと芸だとはわかっているのですが、あの人を小馬鹿にして笑いを取ることが多いような気がするので… 余談ですが、ナインティナインが大好きです。昨日のオカザイル本当爆笑でした(笑)

cibisuke2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。私も同じで、何が面白いのかよくわかりません。 私も、ナイナイの方が面白くて好きです。

その他の回答 (5)

  • nazuki09
  • ベストアンサー率15% (65/430)
回答No.6

ごっつの頃はすきやったです。 最近は………他の芸人にケチつけるか、写真や動画見てケチつけるしかせえへんから……夜中のガキ使は面白いけど、全体的に微妙です

cibisuke2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。他の芸人さんにケチつけてるのを見ると… そんな事で笑いをとろうとするなんて、下品だなって思います。

noname#177763
noname#177763
回答No.5

浜ちゃんのツッコミが良いところ。

  • ukoygwonim
  • ベストアンサー率26% (286/1095)
回答No.4

好きです。特に松本人志さんが。 彼の本も読みますし、映画も見ます。 しかしトーク番組はあまり見ません。 私の中では「夢で逢えたら」時代の、 コント満載のダウンタウンさんが絶頂だったんです。 現実からの浮遊感というか、唐突さというか… 絞り切った頭からの発想、というのが伝わってきました。 ラーメンズさんもDVDやYoutubeでコントは見るけど、 普通の喋りはあんまり興味が無いです。 ということは、私はダウンタウンファン、 ラーメンズファンというより、コントファンなのかも…

  • eggin
  • ベストアンサー率42% (166/395)
回答No.3

こんばんは。ダウンタウン好きか嫌いか?僕は両面あります。 (好きなところ) ネタ(今の吉本の若手芸人はダウンタウンのコピー商品みたいなのが8割います) リアクション(〇〇アウトでダウンタウンがお尻を叩かれた時のリアクション) (嫌いなところ) MCをしている時(進行がどの番組でも同じでメリハリがない) 構成作家に必ずT氏を起用する。 今のダウンタウンは1990年代を100とすると30~40位では無いでしょうか。

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.1

好きなトコ ダウンさんのボケにタウンさんが上手くツッこむところ。

関連するQ&A

  • ダウンタウンが嫌いな人

    私はダウンタウンが大好きです。あのお笑い芸人のね。 私みたく好きな人がいるってことは、ダウンタウンが嫌いって人も必ずいると思います。 そのダウンタウンが嫌いな人に質問です。 ダウンタウンのどんなところが嫌いなんですか? ダウンタウンが大好きな私には理由がわかりません。回答待ってます。

  • ダウンタウンとは?

    ダウンタウンとは? よくダウンタウンといういい方しますが、下町という意味ですか? アップタウンは山の手? ダウンタウンといっても賑やかなところもあった気がしますが?

  • ダウンタウン

    僕は小学生の頃からダウンタウンの大ファンで10年以上経った現在でもずっと変わらず応援しています。しかし、どんなものでも必ず終わりがくるようにあの人気絶頂の2人でも解散なんてする日がいつかはくるんでしょうか?また、解散したら2人はそれぞれどうなると思いますか?

  • 4日のとんねるず ダウンタウンDX

    食わず嫌いの両者の嫌いな食べ物を教えてください(理由も)   ダウンタウンDXの前半の方で中尾さんがしゃべっている途中でCMになったと思うんですけど、みなさんのも同じようになりました。

  • ダウンタウンを嫌いな人っているんですか?

    私自身、私の周りの人間すべての人がダウンタウンは面白いので好きと答えます。 ダウンタウンを嫌いな人っているんでしょうか? もしいましたらその貴重な意見を年齢と性別も添えて回答して頂けると幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • ダウンタウンって・・・

    ダウンタウンかダウンタウンのどちらかって96~ぐらいの間に何か事件起こしたって書いてあったんですけど何をしたんですか?

  • ダウンタウンを超える・・・

    これから先ダウンタウンを超える芸人は出てきますでしょうか?私の眼には面白さで超えたな~と思ったことはありません。好感度とかそんなものじゃなくて単純に面白(かった)いダウンタウンが凄すぎたのでしょうか?

  • ダウンタウンのイメージについて

    僕はダウンタウンが好きでよくテレビで見るんですが、たまに視聴者が芸人に持つイメージを取り上げたコーナーを見かけます。 そこでよく考えられない視聴者の意見を聞きます。 それは企画や演出、コント、ネタとして芸人が出演している番組内容を、ジョークだと見抜けずに「その芸人はそういう性格なんだ」と信じてしまっているということです。 例えば、ガキの使いの板尾さんの企画とか、山崎邦正さんが毎年ガキを辞めるという、つまり「コント」である企画の意図を読めずに本気で信じている人がいるらしいのです。 正直信じられません。そのイメージアンケートを作成した番組の方がヤラセなんじゃないかと思ってしまいます。 そこで本題のダウンタウンなんですが、この2人の芸風としては傲慢、横暴、下品っていう言葉が浮かびます。 でもこれは全て「笑いを取るために冗談として」やっていることであって、この2人の本来の姿がこれと同じであるわけではないのは当然です。 逆に、エ○タの神様に出演している芸人の方が寒いです。 エ○タの神様は、視聴者を本気で騙している悪性のヤラセを持っている番組だし、出演している芸人も何がおもしろいのか全く理解できません。 日に日に登場してくる芸人のレベルが下がってきているように思うのは僕だけでしょうか。 こんな甘ったれた笑いよりダウンタウンのように刺激のある笑いの方がおもしろいに決まっているはずだと思うわけです。 長くなりましたが、ダウンタウンのテレビでの振る舞いを見て皆さんはどう感じていらっしゃいますか?? お笑いが好きか嫌いか、好きな芸人や嫌いな芸人も一緒にお答えしていただければ嬉しいです。

  • ワールドダウンタウン

    ダウンタウンの「ワールドダウンタウン」をもう一度みたいんですけど、どうすればいいのか分かりません。知ってる方、よろしくお願いします!

  • ダウンタウン あまり面白くないと思わないか?

    昔ちらっとダウンタウンの番組を見たが、「世間では高評価だが・・・そんなに面白くないぞ」と思い、それ以来ダウンタウンの番組は一切見ていない。(お笑い自体があまり好きではないせいもあるが)皆の者・・・ダウンタウンってそんなに面白いか???特に松本は性格がひねくれていて、器も小さく、トゲと毒を内包している人間。そんな奴を崇める信者とは何者なんだ???