-PR-
解決
済み

このサイトの ありがとう とは

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9274666
  • 閲覧数103
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (308/308)

この ありがとう とは何を意味するのでしょうか?
支持するという意味でよろしいのでしょうか?
suiennの回答によく ありがとう が押されます。いつも嬉しい気持ちになります。私の回答に共感を持ってくれたのかなと解釈しています。これでいいのですね。
皆様、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 22% (302/1370)

支持するかどうかはともあれ、何らかの謝意ではないでしょうか。
Facebookの「いいね」程度かも知れません。
お礼コメント
suienn

お礼率 100% (308/308)

早速の回答ありがとうございました。
Facebookのいいねと同じなんですね。
解釈は人それぞれですね。
投稿日時 - 2016-12-29 19:05:18
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/3)

そうなのかな?・・ 本来の問答には そんなもの必要無い・・ 故に ポイントやなんやかやって 運営が運営として このサイトの利用者を増やす為だけの機能にしか 思えないが? 所詮 こういったQ&Aサイトは遊びサイト・・・ だって 質問者が理解出来る範囲だけしか正解にならない・・ 本当は質問者に理解出来ない事が事実だとしても・・・ ...続きを読む
そうなのかな?・・

本来の問答には そんなもの必要無い・・

故に ポイントやなんやかやって 運営が運営として このサイトの利用者を増やす為だけの機能にしか 思えないが?

所詮 こういったQ&Aサイトは遊びサイト・・・

だって 質問者が理解出来る範囲だけしか正解にならない・・

本当は質問者に理解出来ない事が事実だとしても・・・
補足コメント
suienn

お礼率 100% (308/308)

このサイトに初めて入ったようですね。
内容を理解した上での回答でしょうか?
初めて回答したみたいですね。内容をよく理解した上で回答願います。
投稿日時 - 2016-12-29 19:02:24
お礼コメント
suienn

お礼率 100% (308/308)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2016-12-29 19:06:00


  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 31% (718/2295)

このようなQ&Aサイトでは「質問する前に同じような質問が過去にあるので検索してみよう」(キーワードで探す)と促されています 自分の古い4~5年前の回答にもいまだに「ありがとう」が押されます つまり、ありがとうは「質問者側」の気持ち 支持する(共感)・しないは「-」と「+」かと思います ...続きを読む
このようなQ&Aサイトでは「質問する前に同じような質問が過去にあるので検索してみよう」(キーワードで探す)と促されています

自分の古い4~5年前の回答にもいまだに「ありがとう」が押されます

つまり、ありがとうは「質問者側」の気持ち

支持する(共感)・しないは「-」と「+」かと思います
お礼コメント
suienn

お礼率 100% (308/308)

回答ありがとうございました。いろいろな考えがあるようですね。
投稿日時 - 2016-12-29 20:13:22
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ