• ベストアンサー

回答に支持するしない

皆様、こんばんは🌇 このOKウェイブの回答のところに、支持するしない の欄がありますね。 滅多にないことですが、支持しない を選択すると ー1 と表示されます。 少し経って改めて見ると、支持欄が、0になっていることがあります。これは何を意味するのでしょうか? それがわかる方いらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

• suienn
  • お礼率99% (400/404)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#232424
noname#232424
回答No.1

「支持する」を入力した人がいたので,差し引きゼロになったのだと思います。ぼくの回答でも,そういう現象がときどきあります。ぼくの回答は,一部の読者の神経を逆撫でしたり,高い知能がないと理解できないからだろうな 笑。

suienn
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 確かにそうですよね。 r

その他の回答 (4)

• kaitara1
回答No.5

他の誰かが「支持する」を押したのでしょう。質問者が押したのか、あるいは第三者が押したのかで意味は多きく異なりますが…

suienn
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 確かにそうですよね。

• Dr_Hyper
回答No.4

皆さんがお答えになっているように,合計何名がボタンを押しているのかが分からないのが,ちょっと難しいシステムですね。 私はもしその答えに明確に同意を示す場合にはありがとう。を押すようにしています。 こちらは反対意見のひとが,その数を減らすことができませんから。

suienn
質問者

お礼

回答No.3

見ていて判りませんか? 支持率が-1  -2 -3 -4であっても 同一人物が入れてる事を・・・ その質問だけ見ても解かるし その後(新着順だから本来後で見る質問の方が先に書き込まれたものだが)の回答にも 同じ様に-〇と なってる事が・・ 同一人物が幾らでも押せる証拠・・ ならば +にするのも同一人物が出来る・・と 言う事・・

suienn
質問者

お礼

回答No.2

支持率が-1の状態を確認した後に 誰かが支持するを1票入れれば0になりますし、 その逆もあると思います。

suienn
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 確かにそうですよね。