• ベストアンサー

内相証明書の行数が多すぎて困ってます

内相証明書の行数が多すぎて困ってます 内容証明書の書き方に関して質問します。 行数が多すぎて26行を超えてしまいます。 2枚に分けて書いても良いのでしょうか? 宜しくお願いします。

• 裁判

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 783KAITOU
回答No.1

2枚にまたがっても3枚でも構いません。但し、1枚目と2枚目、2枚目と3枚目は連続しているという意味で、ホッチギスで止めます。そして、1枚目と2枚目の用紙のつなぎ目に割り印を押します。2枚目と3枚目もつなぎ目に割り印を押します。

mark2mx40
質問者

お礼

このたびはどうもありがとうございました。