差出人編集時に古いデザインが残る問題の解決方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 筆まめVer.23からVer.27にアップグレードしたが、差出人を編集して貼り付けると古いデザインが残る問題が発生している。
  • アップグレード前から同じ現象があり、アップグレードしても解消されないため、新たな差出人デザインを採用する方法について質問する。
  • 差出人を編集して貼り付けてもデザインが消えない理由や、新しい差出人デザインを採用する手順などについて知りたい。
回答を見る
  • 締切済み

差出人を編集して貼り付けても古いデザインが残る

筆まめVer.23からVer.27にアップグレードしました。アップグレード前から同じ現象がありアップグレードしても解消されないため質問します。宛名面の差出人の設定についてですが、差出人を編集して貼り付けすると初期表示のデザインや変更後の差出人デザインを消すことができません(どんどん増えていきます)。なぜでしょう?どのようにしたら新たに編集(変更)した差出人デザインを採用することが(つまり古いデザインを消すこと)できるのでしょうか? そもそもの操作の手順が間違っているのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.1

差出人を編集して貼り付けすると初期表示のデザインや変更後の差出人デザインを消すことができません←意味不明 消すとは削除が出来ない? そのデーターはドキュメントにあると思うが…見ましたか? それを削除出来ない?

sgr777
質問者

補足

つまり宛名欄の差出人を編集し貼り付けると(上書きされればいいのですが)編集前のものも残るのです。ですから編集するたびに過去の差出人がどんどん重なって表示されるのです。