宛名、差出人が表示されない データーを入れても問題が発生

このQ&Aのポイント
  • Ver27を昨年買いましたが、宛名、差出人のデーターを入れましたが宛名面に表示されません。
  • どこか手違いがあるのでしょうか、アドバイスお願いします。
  • Windows 10使用です。
回答を見る
  • ベストアンサー

宛名、差出人が表示されない

アドバイスお願いします。 Ver27を昨年買いましたが、宛名、差出人のデーターを入れましたが宛名面に表示されません。 どこか手違いがあるのでしょうか、アドバイスお願いします。 Windows 10使用です。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s1990
回答No.1

筆まめのヘルプサイトに宛名面が印字されない場合の対処法があります。 https://fudemame.net/support/support/product/fude27/faq/7117.html 当方筆まめを所持していませんが、 ヘルプを見ますと原因として、 1.インストールの不具合、フォント指定の不具合で文字が表示されない。 対策→フォントを変えてみる、筆まめの再インストール 2.住所録中のデータを出力するためのチェックがされていない。 対策→チェックする箇所を確認 3.住所録データの破損 対策→新規住所録を作成して従来の住所録データを取り込む(住所録ファイルの連結) 以上のようなものが案内されています。

hatenakunn
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございます。