筆まめVer27で差出人を記入する方法は?

このQ&Aのポイント
  • 筆まめVer27を使用して封筒に差出人を記入する方法を教えてください。
  • 差出人を封筒に記入する方法はありますか?筆まめVer27を使用しています。
  • 株式会社筆まめの製品・サービスを利用しているのですが、封筒に差出人を記入する方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

差出人

筆まめVer27で封筒に差出人を記入するにはどうしたらよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • emsuja
回答No.1

ご質問の内容が曖昧ではっきりしませんが・・・ 差出人の住所氏名は登録してあるとの前提で 1.差出人を封筒の裏に印刷するならば「用紙フォームの選択」で「差出」を選択すれば裏面に差出人を印刷することができます(赤丸の所のボタンです)(表・裏の同時印刷はできません) 2.表面に宛先と差出人を両方印刷する場合は「両方」のボタンを押します(緑丸の所のボタンです)