• ベストアンサー

車運転する人は

一度くらいスピード違反したことあるでしょ?

noname#224246

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norepe
回答No.3

聞くまでも無いのでは。 制限速度30キロの所30.1キロ出せばスピード違反に成るよな。 運転している者で一度もスピード違反はしたことが無いと言うのは大嘘だ。

質問者

お礼

おお面白い

その他の回答 (2)

• mare5646
回答No.2

はい、その通りです、これ以上は個人情報なので勘弁して。

• citytombi
回答No.1

ありますよ。 3回捕まりました。2回はネズミ、1回は覆面です。 しかも、10~20km程度の速度超過でした。