• ベストアンサー

Internet Security 再インストールのエラー

Internet Security の再インストールを試みましたが機能:SymNetDrvのところでエラーが出てインストールできません・・・どうしたらよいでしょう? 「エラー1722。このWindowsインストーラパッケージには問題があります。」というものです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SpiceGirl
回答No.2

こんにちは。 その後どうでしょうか。 Wintrust.dll ファイルを登録する で改善されない場合は、参考URLの 「Windows Installer Clean Up ユーティリティを使用する」 ではどうでしょうか。

baneroa
質問者

お礼

本当にありがとうございました。 Wintrust.dll ファイルを登録するだけですんなりインストールできてネット接続も良好になりました! とてもたすかりました。

その他の回答 (1)

• SpiceGirl
回答No.1

こんにちは。 シマンテックに対応方法があります。 簡単ですのでご覧になって試してみてください。

参考URL:
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisjapanesekb.nsf/jp_docid/20031020143657947
baneroa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 シマンテックを調べたところありました。 しっかり調べないですみませんでした。 さっそくやってみます。