• 締切済み

寂しさを紛らわすための恋愛。

nakanooの回答

• nakanoo
回答No.7

一度も話したことなく、雰囲気や見た目だけでなんとなく好きになっても、 勝手なイメージが膨らみ過ぎて、話した時のギャップとかがどうしても起きやすい気がします。 あなたがどうこうというわけではなく、やはりちゃんと付き合うまでには、相手をまずよく知るという作業が必要だったのかもしれません。 私も、同じような経験あるのでよくわかりますよ。

ezoshika123
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうですよね。私自身警戒心を持ち、もう少し長く彼とデートを続けてたりなんなりして見極めるべきでした。